[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
逆リョナ系SM小説サイト Black Onyx [ブラックオニキス]

お陰様で、サイト設立四周年を迎えることができました。
ご支援くださっているご来訪者様方、他サイト管理人様方に、厚くお礼申し上げます。
今回もまた、自らタイトルに【祝】と書いております。
もちろん、恥ずかしげはあります(笑) ですが、あえて書いています。
下手な表現ですが、私自身の感謝の気持ちを、ここに留めておきたいからです。
アクセスやご感想、アンケート(※現在停止)へのご回答や逆リョナ@wikiへの情報提供、拍手やブログランキングのクリック、イラスト提供や合同企画など、皆様から頂くいろいろなアプローチがあるからこそ、現在も、Black Onyx [ブラックオニキス]が運営できているのだと思っています。
私にとっての大きな励みになり、支えになっていることを考えれば、やはり【祝】は外せない!
うまく言えませんが、そんな風に考えています。

「逆リョナ」
あんなに頼りなく、ころころよちよちしていた子が、四年でこんなに立派に!
ネットでは既に、ある程度定着した造語として自立できているのでは……?
あらためて、時流の速さを実感しています。

皆様、いつも当サイトを温かく見守ってくださり、本当にありがとうございます。
私の目標は、昨年と同じです。
「さらなる飛躍を目指して、一歩一歩前進」
今年も、応援してくださいね。

これからも、Black Onyx [ブラックオニキス]を、どうぞよろしくお願いいたします。

FC2Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
四周年、おめでとうございます!
設立当初から、ずっとファンです。
今後の作品もとても楽しみにしております。
2011/04/03(日) 00:18 | URL | SR #bMUbTW1E[ 編集]
ありがとうございます。
SRさん、こんばんは。温かい祝辞が、とても嬉しいです。ありがとうございます。
>設立当初から、ずっとファン
おそらくSRさんには、全ての作品にご感想を頂いていると思います。
ただただ、感激するばかりで……
己の感謝の気持ちを伝える語彙があまりに少なく、腹立たしいほどです。
いつも励まされ、支えられ、お陰様でなんとかここまで続けてこられました。
ご期待、ありがとうございます。これからも当方を、どうぞご贔屓に。
2011/04/03(日) 17:10 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
4周年おめでとうございます。
 いつも作者様の文才には驚かされております。
 拝見していると登場人物の声色や表情まで伝わってきます。
 素晴らしい作品をありがとうございます。
 これからも微力ながらご協力させて戴ければ幸いです。
4周年おめでとうございます。
2011/04/08(金) 20:23 | URL | kazowk #0PmukgJY[ 編集]
サイト4周年おめでとう ございます 四年であれだけ沢山の作品 作ったんですね 凄いです これからも頑張ってください 応援します
2011/04/08(金) 21:24 | URL | きんた #-[ 編集]
4周年おめでとうございます。
2011/04/08(金) 23:17 | URL | でぶ #-[ 編集]
皆様。
有難い祝辞に、感激するばかりです。
これからも頑張ります。応援、よろしくお願いいたします。
2011/04/09(土) 15:43 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
小説は楽しんでいただけなかったようで、残念です。
上記お二方は同じ方だと判断してお返事いたしますね。

>全部お前の自演
斬新な発想ですね。
IPを公開することは可能ですが、何をしても疑う人は疑います。
悪魔の証明と同じですので。
また、コメントが全て私のものだとしたら、ものすごく大変な作業ですね(汗)
そんな暇があるなら、新しい作品を書きたいです。

>この文言で逃げるのナシ
小説の解釈を押し付けることを私は好みません。
そもそも小説というのは、そういう性質のものでしょう。
単に「逃げる」という言葉を使いたいだけに思えます。

これ以上、あなたのお遊びに付き合うことには意義を感じません。
私にではなく、今までコメントを下さった方々へ失礼なことを言った――それだけは自覚してください。
2011/04/09(土) 15:44 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
きんたさん。
いつも、応援のお言葉や温かいご感想に励まされ、支えられています。
>四年であれだけ沢山の作品 作ったんですね 凄いです
こちらこそです。
ここ数日で、本当にたくさんのコメントを頂き、感謝しています。
今後も、どうぞご贔屓に。
2011/04/09(土) 15:45 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
でぶさん。
お久しぶりです。またお書き込みいただけたこと、大変嬉しく思います。
正直、でぶさんのお話はとても楽しく、いつも元気を頂いていました。
ですので、もうお声が聞けないのかも……、と思うと、とても寂しく……
よろしければまた、ご感想、そして、でぶさんの物語を聞かせてください。
2011/04/09(土) 15:46 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
おめでとうございます。
4周年おめでとうございます。いつもありがとうございます。これからも頑張ってください。
2011/04/09(土) 20:27 | URL | ひらき #-[ 編集]
ありがとうございます。
ひらきさん、こんばんは。またご来訪いただけて、感激しております。
有難い祝辞と応援の言葉、加えて逆リョナ@wikiへの情報提供まで。
とても嬉しいです。
>いつもありがとうございます。
いえいえ、とんでもない。それはこちらの台詞です。ありがとうございます。
マイペースに、ゆっくり、を頑張って心がけています。
これからも応援、どうぞよろしくお願いいたします。
2011/04/10(日) 18:45 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
こんばんわ 覚えていただいて恐縮です。私のなかのイメージで残酷女性といえば、後藤久美子様、武田久美子様、安原麗子様いずれもハイヒールが似合いすぎるのと冷酷そうな顔が、好きでした。3人は間違いなく喫煙者。最近では極悪コンビとして、沢尻エリカ様アビル優様の妄想をします。エリカ様については、結婚を話題話、芸人で言う芸のこやし、相手の男の気持ちなどまったく考えない自分中心のところがすごい。きっと相手の男に対し自分と結婚できたことを神に感謝し有難く思えといったところでしょう。また外国で歩き煙草をしているところを写真週刊誌でみました。私の思い込みですがエリカ様は、拳銃なども実際にてにしたことがあると思います。自分はグアムにしかいったことがありませんがお金をだせばだれでも撃たせてもらえます。またアビル優様については最近テレビで見た時にヤンキーポイところが少しなくなり冷酷な美人顔になっていました。物語など語れませんが妄想や、萌えたテレビ、ビデオなどあったら書き込ませていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。
2011/04/10(日) 21:56 | URL | でぶ #-[ 編集]
こちらこそ。
もちろん覚えていますよ。
こういった、でぶさんならではの妄想や語り口調なども、懐かしい思いで拝見いたしました。
>萌えたテレビ、ビデオなどあったら書き込ませていただきたい
ぜひ、ご紹介ください。
場合によっては、逆リョナ@wikiのほうに掲載させていただきますので。
小説のご感想も、また頂けたら嬉しいです。
2011/04/11(月) 20:36 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
こんばんは、私は最近dmmというアダルトをよくみていますがその中でよかったものを報告します。全部はみず部分的におもしろそうなところしかみないので正確な内容と少し違うかもしれませんがご了承ください。まず男2人女性2人ですが一人の男が仰向けのところで女性がまたがり、男の手をつかみ指を伸ばさせその手をあそこにいれオナニーをはじめる。男が指を動かすと、動かすんじゃねーよこの馬鹿、動かしたらあんた、、、、と言いはてそうになる。すると横にいた女性がいっちゃうの言うと仰向けになっている男の体に大量の女汁をまき散らす。すっきりするとその男をまたいだまま唾まで吐き捨てる。横の女性は笑顔。最高でした。それから妄想ですが、最近になって私は、壇れい様をしりました。彼女を見て思ったことは、清純、優しそうなママといった感じです。そこで私は母親好きの13歳になります。今日はインフルエンザが流行っているので学校が1時間で終わり下校。ママをおどかそうと思いこっそり玄関を開け靴をかくし家にはいる。するとママはシャワーを浴びてる様子。ママの部屋に忍び込みタンスの影に隠れる。するとママは素っ裸のまま部屋に入ってくる。おどかすことなどできるわけもなく息をころしじっとしている。ママは素っ裸のまま鏡台に座り綺麗に化粧をはじめる。化粧がおわると鏡台の引き出しからなにやら黒い紐のようなものをとりだす。そして椅子からたつとそれを腰に巻く。ああああああれは、、、、まさか。次に手にしたものは極薄の黒いストッキング。片足を椅子に乗せるとスルスルと腿の半ばまで引き伸ばす。留め金をとめてもう片方にも同じように後ろからみるとストッキングには1本の線がまっすぐ入っている。そしてパンティー、ブラジャーいずれも黒そしてかっこいいスーツを着ると置いてあるバッグからシガーケースをとりだし煙草を咥える。私はもう心臓バクバク、口の中は乾ききりどうにもならない興奮状態。そこでママの携帯が鳴る。ハイ。支度できたわよと言い携帯を切る。煙草を消し出掛ける模様。そしてなにやら白い箱を押入れからとりだす。そこには下駄箱ではみたことがないエナメルの踵が異常に高く細いハイヒール。そっとママを尾行すると通りに止まっている車に乗り込む。乗り込むと同時に唇を軽く合わせる。車が走りだすといそいでタクシーで追う。しかしママを乗せた車は、ラブホテルへ、パパが出張中になんてことを、私は泣き狂う。この妄想には家の中に男をよび、おっぱじめる。またこっそり部屋に忍び込んだのがばれて、友達の吉瀬美智子様、釈由美子様、真矢みき様を呼びとんでもないお仕置きをうける。他にも萌えたビデオ、妄想がきりがないほどあるので今日はこのへんで失礼いたします。
2011/04/15(金) 21:15 | URL | でぶ #-[ 編集]
こんばんは。
作品内容とでぶさんわーるどのご紹介、どうもありがとうございます。
>dmmというアダルト
こんなサイトを運営しているくせに、アダルト系に滅法弱い管理人で(汗)
貴重な情報、ありがとうございました。
それにしても、でぶさんの妄想力は相変わらずすごいですね。やはり、ひとつの才能だと思います。
「想像は創造の母」などと言われますが、作品制作において、どこまでその世界を想像できるか――
とても大切な要素だと、私は感じています。
でぶさんのコメント、有難く楽しませていただいてます。ですが、ご無理はなさらないでくださいね。
これだけお書きになるのは、本当に大変なことだと思いますので。
でぶさんご自身も楽しんで書いてくださっていれば幸いです。
2011/04/16(土) 17:25 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
こんばんわ。妄想など書くとつい長くなりすいません。私の萌え話や妄想を話すととても書き込みきれるものではないのでこまめに短く心がけているのですが。今日は短めに。さきほどNHKで女子体操のまさに女王と言える田中理恵様の特集をみましたが、番組の中で自分の演技ができずに苛立っているようですと言いました。私はその苛立ちを私にぶつけてほしい口の中がズタズタになり顔が紫にはれあがるまでビンタ、顔面蹴りをしてほしいと本気で思いました。床演技の顔面着地は、さすがに遠慮しますが。あれだけはとりかえしがつかなくなりそうで。それでは失礼いたします。
2011/04/18(月) 23:55 | URL | でぶ #-[ 編集]
またご来訪ください。
こんばんは。
でぶさんの妄想力は、本当にすごいですよね。
ご感想のほうもぜひ。よろしくお願いします。
2011/04/19(火) 21:31 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
