[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
「お気に入り小説アンケート」に頂いた、ご意見・ご感想のバックアップです。
たくさんのコメント、ありがとうございます。
これからもお言葉、お待ちしています。(※投票停止しました。)
↑New ↓Old


K/いつも楽しく読ませてもらっています。蹴りや踏みつけなどもいいですが、噛んだり引っ掻いたり、引っ掻くために爪を鋭くしたり、そんな野性味溢れる作品ももっと見たいです。今後もお世話になります。 [2012/06/15 09:48:31]

NO.1mazo/いつも本当にお世話になっています。優美子の家での日常生活や学校での生活が見てみたいです。あとは女子高生シリーズのリンチものが大好きなのでできたらお願いいたします。 [2011/09/10 01:00:40]

/いつもサイトを楽しませてもらっています。 アンケートの中で特に好きな作品は、女子高生シリーズの「邂逅」と「Booby Trap」です。「邂逅」は、不漁に憧れる少年の感情描写が本当の中学生の少年のようで良いです。憧れていた不良の先輩達が、少年に罪をなすりつけて逃げようとしたり女子高生に負けるなど無様な姿を見せ、少年を失望させる所が大好きです。「Booby Trap」は、主人公が映画に出てくるような骨のある男性で、同じやられるにしても感情的な男性との対比が良いです。「関白宣言」「僕のメイド様」のようなライトなコメディ作品も好きです。 個人の意見ですが、男性視点の格闘もの作品が好きです。やられる側の男性はやられて当然の悪人の方が好きです。最後には男性が殺されるより、精神的にも肉体的にも「死んだ方がマシ」という目に遭う方が好きです。 このアンケートが僅かでも参考になれば幸いです。サイトの更新を楽しみにしています。 [2011/09/03 17:21:47]

K/いつも拝見させて頂いております。僕は打撃系でボコボコされるより、非力な女性ながらも爪などをつかって傷だらけにしてしまう行為が好きです。よろしければそのような小説をまた書いていただけたらなと思っています。これからも応援させて頂きます! [2010/12/12 00:45:57]

モカ/そこにある・・の美里さんの男相手の成敗がカッコよすぎます・・・ 晩飯忘れてました今からデス [2010/12/04 01:48:07]

でゅら/どの小説を見てもつくづく天才だなと感じさせられます。漠としていた概念を逆リョナと名付けて一貫した理論を立てていらっしゃるのもすごいです。これからも楽しみにしてます。 [2010/11/23 14:34:41]

/yaritaidesu [2010/08/28 07:23:28]

 /格闘ものがみたいです [2010/03/10 03:13:11]

kazowk/こちらのサイトに伺うようになって私自身のM感が変わってきたような気が致します。追い詰められていく主人公達に自分を重ねてしまい、夢にまで出るほどです。素敵なサイトをありがとうございます。 [2010/01/27 21:06:12]

ゆーさん/10歳前後の腹筋が割れた美少年が20歳前後の美女に腹を殴られまくる話がみたい!! [2009/10/17 18:39:28]

ひらき/僕は首絞めが好きなので 「教えてあげる」 が一番、楽しかったです。ゆきな梨央様の小説はどれも最高です。 [2009/10/12 18:02:20]

 /とにかく文章が好きです。世界観に惹きこまれます。次回作も楽しみにしてます! [2009/10/09 00:40:46]

腹パンマニア/もの凄い求心力です。練られたストーリー・天才的文章・ドラマ風見せ方・全部圧倒的です。そこまでは良いんですが惜しいのは逆リョナだと言う事です。これは間違いで普通は男が女に腹パンチで、逆が好きな人はあまり居ないから勿体無いです。リョナ書いたら見る人数が増えますし・(僕も見ます)・リョナ好きは基本オープンなんでコメとかリクとかもっと賑いますし、クレ厨的なもそんな無いですし、デカ男が女の腹を粉々になるまでボコとか最高です!ぶっ壊しでwそこらあたりを一つお願いします! [2009/09/29 20:17:37]

信長/甘いほうが好きですね。殺される恐怖はちょっと…… [2009/09/23 10:49:18]

 /シリアスで思い入れのある小説はたくさんありますが、コメディ系も好きです。ちなみに、一番笑ったのは「関白宣言」です。 [2009/08/02 20:55:16]

K/いつも読ませてもらってます。自分は道具や足よりも、女性に噛まれたり引っ掻かれたりする責めが好きで、そのような小説を書いていただけたらいいなと思っています。これからも楽しみにしてますね。 [2009/07/28 23:56:13]

第五航空艦隊/できるだけライトタッチの小説が好きです。無理にとは申し上げませんが、星は1個くらいの小説を載せてください。 [2009/07/28 13:23:06]

/美里がツボです。女の子自身にも被虐趣味のきらいがあるところと、兄を守る為に武術で鍛えた強さを持つところが特に。 [2009/05/09 15:36:16]

 /好きな作品がたくさんあって、目移りしますw [2009/03/31 06:34:16]

大門/メディア制作の件で幾度かメールさせて頂いた者です。ryonaz様の大変厳しい創作への信念と姿勢には敬服させらるる他御座いません。しかし折角の稀有で質高い作品です。当方はその才能を必要としております。ネットに埋もれさせるべきでは無いですし、利益中心主義を嫌う御気持ちは解りますが、決して困る物では無いと考えます。御依頼に当たって横柄だと御感じになられて御座いましたら、心より謝罪致します。御要望にもこれまで以上に真摯に御応えする所存です。是非、今一度ご一考願います。 [2009/01/26 15:22:36]

/はじめまして。 mixiから飛んで参りました。 僕には『メイド様』くらいのソフトさが調度良いので、女子高生辺りで増えてくれると有り難いです。 これからも期待しています! [2008/11/13 00:10:41]

ネムレス/まだ読んでなかった作品も含めて、全部読ませていただきましたっ。気づいたら夜中の3時^^; [2008/11/06 03:06:23]

fun/鬼ごっこよかったです。このシチュエーションをきっかけに妄想してしまいました。続編で以下のようなこのような内容はいかがでしょうか?女性が男を嬲る状況に需要がある世界なのだからそれがテーマのAVがあるというのは如何でしょうか?女子大生グループが明るい感じでAVを作る。男優はその女子大生グループの一人に憧れている。でそれを逆手にとってだまされ、じわじわと嬲られてライブ感のあるAVが撮影されていく、、乱文失礼しました。 [2008/11/05 23:44:05]

そどむ&ごもら/素晴らしい小説を読ませて頂きました。これからもお体に気を付けて執筆活動に励んでください。 [2008/10/16 02:25:43]

さぶろー/いつも楽しみにさせて頂いてます。 個人的には猟奇ものが苦手なので、他のウェイトを重くして頂けると、嬉しいです。 [2008/10/01 02:20:52]

 /陽子にやられたくなりました。 [2008/09/28 23:19:31]

あ/いい [2008/09/19 23:12:33]

こぅ/彼女の爪で引っ掻かれるのがすごくよかったです! [2008/07/28 08:41:11]

通りすがり/ストーリー性の高い話が特に好きです。 [2008/02/22 20:02:43]

たま/男を手玉に取る女性・・・良かったです♪頑張って下さいネ! [2008/02/22 15:24:22]

G/膝蹴り最高! [2007/09/10 23:40:55]

 /由香利の残酷で無邪気なキャラが好きです。 [2007/09/10 16:33:51]

通りすがり/あまりに残忍なネタは苦手です [2007/09/09 20:56:02]

SR/精神的にも追い詰められて、混乱や諦めや嘆きや、いろんな感情が混じるところがいいです。 [2007/09/09 03:46:06]

こぅ/爪で引っ掻かれるのがすごく良かったです。またこのような内容の小説を作って欲しいです。 [2007/09/08 16:56:50]

sr/ハード系もソフト系もいいです [2007/05/24 13:04:01]
