[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回で、第十五弾になります。
マゾヒストの喜び、kazowkさんからの嬉しい贈り物です。
多大なお力添えに、どう感謝の気持ちを表現したものか……
――と悩み、結局、一番素直な言葉に落ち着いてしまいます。
kazowkさん、いつも本当にありがとうございます!
※画像をクリックすると、拡大します。携帯の人はこちら→拡大


kazowkさんコメント…
 役立たずの奴隷に罰を与える前に腹を踏み付けながらブーツの底を舐めさせる崇高な女御主人様という構図です。
「役立たずの奴隷に今から罰を与えてやるよ。感謝の気持ちを込めてブーツの底を舐めるんだよ、この能無し奴隷!」
 奴隷の涙は苦しみからか喜びからかはご覧になる方の感性にお任せ致します。
ryonazコメント…
 ブーツの形が本当にリアルで、驚かされます。女性の服装も、春らしい色合いの着こなしで素敵ですね。
 ちなみに踏み台のほうは、バランスが悪そうですよね。せっかくの綺麗なブーツも汚れてしまいそうで……

kazowkさんのサイト 【マゾヒストの喜び】
マゾヒストの喜び
(過去の奴隷経験ブログ「女性の足下に跪く喜び」も必見です。)

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。

Back | CG index | Next
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。