[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
いつもご来訪、ありがとうございます。
バレンタインデーなので、私のまずいチョコレートでも(笑)
よろしければ、お召し上がりください。

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。
よろしければ、ランキングバナーのクリックにもご協力ください。
FC2Blog Ranking

Back | Novel index | Next
コメント
この記事へのコメント
可愛らしい女性、日常、
そこに溶け込んだほんの少しの違和感……
バレンタインデーにちなんだ作品、楽しかったです。
2011/03/16(水) 14:33 | URL | SR #DLhE2T5I[ 編集]
日常と違和感。
先のコメントと重なりますが、やはり私の創作の基盤は、日常にあるのだと思います。
>ほんの少しの違和感……
そのために必要不可欠な日常。
現実でないからこそ、より意識的に現実に足を付けようとしている感覚、とでも申しましょうか。
……うまく言えませんが(汗)
楽しんでいただけて何よりです。
久しぶりにお声が聞けて嬉しかったです。
またいつでもご来訪くださいませ。
2011/03/18(金) 23:44 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
 乙女心が本当に可愛らしくて…、拝読しているうちに、この女性に感情移入してしまって、とても切なくなってしまって…。最後の落ちには、M心を刺激されて、うっとりしてしまって…。
 梨央様、ありがとうございました。一粒で、二度も三度も美味しいチョコでした。それにしても、梨央様の素敵な暮らしぶりが窺えるようで、ついつい嫉妬してしまいます。…特に、『ごみ箱』に…。
2011/11/26(土) 19:06 | URL | 次郎 #sWkHkw7g[ 編集]
ありがとうございます。
いつも物語に思いを寄せていただき、大変嬉しく思っています。
次郎さんは、本当に感受性が豊かですよね。
このような短編でも、いくつもの感情の変化を味わってくださっているご様子で。
とても有難いことです。読者様の心をかき乱すのが大好きな作者ですので(笑)
>一粒で、二度も三度も美味しいチョコ
身に余るお褒めの言葉に恐縮いたします。
>ついつい嫉妬してしまいます
……『ごみ箱』に嫉妬するような子は、ごみそのものにされてしまうかもしれませんね(笑)
2011/11/28(月) 16:32 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
