[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
【 解決済 】

ご報告くださった方、どうもありがとうございました。
おっしゃる通り、なんだか似ていますね。
同サイト内にいくつもあるなんて、不思議なものです。
もちろん皮肉ですけど。

「由香利ノート」 →  2  3
●酷似小説
http://plaza.rakuten.co.jp/Ekaterina4th/diary/200902060000/

「街掃除」 →  1  2  3  4  5
●酷似小説
http://plaza.rakuten.co.jp/Ekaterina4th/diary/200902150001/
http://plaza.rakuten.co.jp/Ekaterina4th/diary/200902160000/

ただ、こういう部類の白黒判定は難しいですよね。文章の弱点でしょうか。
もし、著作権法などに明るい方がいらっしゃいましたら、何卒ご教授ください。
また、他にもこういった酷似ものがありましたら、ぜひご報告ください。
併せて、よろしくお願いいたします。

せっかく同嗜好の方かもしれないのに……
そう思うと、ちょっぴり悲しいです。

----------
ご連絡くださった方へ。(2010.12.15)

アドレス記入が無かったので、こちらで失礼します。
温かいお心遣いがとても嬉しいです。本当にありがとうございます。
あらためて、読者様に支えられていることを実感しています。
今後もお力添えのほど、よろしくお願いします。

----------
不適切ブログとして、楽天様に連絡いたしました。
現在は回答を待っているところです。相応の対処を期待しています。(2011.04.20)

楽天様より、早急なご対応を頂きました。
現在、ブログは削除されております。(2011.04.20)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
