[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
 剛は、事態を把握できないまま――、それでも、こみ上げてくる確かな不快感に従い、
「……なんだよ、これ?」
 問い詰めるように、語調を強めた。悠然と玄関に上がった遥は、
「これのこと?」
 眉ひとつ動かさず、リビングに正座した荷物を見下ろす。冷淡な瞳だ。彼女が顎で指示をすると、ソレは即座に四つん這いになった。その背中に腰を下ろし、
「私の玩具。気にしないで」
 さらりと言って退けた。
 遥の煮え切らない態度に、剛は、困惑と憤りの混じった複雑な感情をもてあましていた。

 届いた荷物は、遥の玩具。
 当然、剛にとっては、はいそうですか――と納得できるような事ではない。
「はぁ? 普通に考えておかしいだろうが!」
 つい、怒鳴り声をあげる。
「なに堂々と浮気してんだよ! しかも開き直って!」
「……浮気? 違うよ」
 そう言って立ち上がり、遥は笑った。
「違う、って……、誰が見たって――」
 ――ドッ!
「ぐうっ!」
 遥の行為と鈍い音が、剛の言葉を遮った。
 腹部を勢いよく蹴り上げられた荷物が、呻き声をあげる。さらに二度、三度、
「お……、おい……」
 動揺を隠せない剛の声を無視し、遥は荷物を淡々と蹴り続けた。患部がじわじわと赤みを帯びてきた頃、彼女は荷物の背中に足を乗せ、ぐりぐりと踏み躙る。ソレは、苦悶の声を上げながらも、そのままの体勢を維持し、
「ありが、とうございます。ありがと、うござっ、います……」
 オウムのように、同じ言葉を繰り返した。
 身を縮め、微震する大きな荷物。
 剛の目には、その背中が、ひどく小さく見えた。



(To Be Continued...)

FC2Blog Ranking

Back | Novel index | Next
コメント
この記事へのコメント
ああ、なんと面白い導入なんでしょう。
これからどう展開するか楽しみです。
2010/08/10(火) 18:47 | URL | SR #bMUbTW1E[ 編集]
嬉しいです。
ありがとうございます。導入部だけでお楽しみいただけて、嬉しい限りです。
何しろ作品数がこんな感じなので(笑)、お蔵入りしているものも多く。
これはもう続きを書かないかもしれないなぁ……と思い、今回、未完のまま掲載しました。
今後の展開は、機会があればぜひ。
その時はむしろ、私のほうから、お目通しを願うと思いますので(笑)
2010/08/12(木) 15:25 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
これは 短いけど おもしろい 彼女にしてみれば ただの玩具にすぎない 彼氏にしてみれば 男性だし 浮気にみえてしまう 彼女にしてみれば 普通にみえ 彼氏からみると とんでも ないこと 彼氏の世界と彼女の世界の普通が普通ではない色々な部分で少し考えさせられるし この話と 少し内容が違っていても 日常では あり得る話でもある 僕のなかでは人も 一人一人自分のなかに 自分の法律をもっている そんな気がする 作品にも感じました
2011/04/02(土) 15:59 | URL | きんた #-[ 編集]
ありがとうございます。
きんたさん、こんばんは。もうすっかり常連さんですね。嬉しいです。
以前も申しましたが、
「普通」とは、実に曖昧で主観的なものなり。
――この二人も、所詮は別の人間です。価値観の相違はあって当然ですよね(笑)
>一人一人自分のなかに 自分の法律をもっている
自分にとっての常識や信条ですよね。本作からそこまで感じていただけて、大変光栄です。
……未完のままで申し訳ありませんが(汗)
2011/04/03(日) 16:59 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
いいですねー。

>「……浮気? 違うよ」
>そう言って立ち上がり、遥は笑った。

こういう細かい部分が、世界観を余計に惹き立ててますね><
未完らしいですが、十分に楽しめます。
2011/06/12(日) 11:05 | URL | MA #-[ 編集]
光栄です。
MAさん、こんばんは。未完のまま十分楽しんでいただけたのであれば御の字です。
テーマ、世界観や雰囲気、ストーリー、キャラクター性、文章表現の方法や期待する効果等々。
私にとって、数ある構成要素の「どこに力を入れるか」が、いつも執筆する際の課題になります。
本作にて、文章表現の細部にご注目いただけたことを、大変光栄に思います。
作品は読者様の感性に依拠する、という私の持論。お陰様で、またひとつ自信につながりました。
私のことだけに限りませんが、世界に浸っていただけなければ、小説はただの文字の羅列に過ぎませんので。
いつも温かいご感想、本当にありがとうございます。大きな励みになりました。
2011/06/13(月) 20:14 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
