[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
常日頃から親しくさせていただいてます。
Fetish★Fairyのひひるさんより、キャラクター絵を頂きました。
作品制作、サイトの更新、ブログの執筆、販売関係、etc...
お話を聞いているだけでも、目が回るほどの忙しさだと……
そんな中、当サイトへのこのご尽力――。胸を打たれる思いでした。
描いていただいたのは、『ガーディアンセンター』のあの二人。
素敵な作品に、感激が収まりません。ひひるさん、本当にありがとうございます!
※画像をクリックすると、拡大します。携帯の人はこちら→拡大


● 女主人
ガーディアンセンターシリーズ」より
ひひるさんコメント…
 ガーディアンセンターの主人公マナ君とご主人さまを描いてみました。
 今さらだけど、ガーディアンセンターの設定はFetish★Fairyの「天使と悪魔」の世界にとても似てるんですね。
 表現次第でこんなにもイメージが変わるんだ・・と驚きです。
 うちの作品では男の子は無個性で物のようですが、ゆきなさんのガーディアンセンターでは男の子の考えていることがとてもリアルに伝わってきて男の子に感情移入しちゃいますね★
 ゆきなさんの思い描くイメージと違ってないか心配なんですが、できるだけ文中に忠実に描いてみたつもりです。
 ご主人様がちょっと大人びすぎちゃった感もありますが(^^;
 …ホントはもうちょっと軽やかな少女のイメージなんですよねー(汗)。
ryonazコメント…
 私の第一声は「マナ、可愛い!」でした(笑)
 幼さと大人っぽさの同居した女主人の美しさ。不安に揺れつつも、全幅の信頼を寄せるマナの表情。
 一分の隙もなく、完成された世界だと感じました。

ひひるさんのサイト 【Fetish★Fairy】
Fetish★Fairy

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。

| CG index |
コメント
この記事へのコメント
このイラストを見ながら小説を読むと最高です。面白い小説をいつもありがとうございます。
2011/04/07(木) 17:24 | URL | ひらき #-[ 編集]
素敵ですよね。
ひらきさん、お久しぶりです。またコメントを頂けて、有難い限りです。
Fetish★Fairyのひひるさんから頂いたイラストです。
「描きたい!」とおっしゃってくださったお気持ちに感激いたしました。
併せて小説をご覧いただけて、大変嬉しいです。
2011/04/09(土) 14:09 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
 なんて素敵な絵なんでしょう。携帯の待受画面にしたいぐらいです(笑)。マナ君は本当に可愛らしくって、想像してたイメージにぴったりです。ご主人様の第一印象は、「まあカワユイ」でした。でも、よく拝見すると目元が意外に大人っぽいですね。でも、僕はもっともっと大人の女性をイメージしてました。
2011/10/30(日) 02:35 | URL | 次郎 #sWkHkw7g[ 編集]
感激は尽きません。
こんなに素晴らしいイラストを頂いた、幸せ者のゆきな梨央です。
マナ、可愛いですよね。
作品から愛情がにじみ出ているようで、とても嬉しいのです。
2011/10/30(日) 17:43 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/01(火) 23:49 | | #[ 編集]
メッセージ、受け取りました。
謝らないでください。反省できる人は向上できる人だと思っております。
価値観が共有できて嬉しいです。
どうもありがとうございました。
2011/11/02(水) 23:13 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
