[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
お馴染み、ひひるさん作品を紹介させていただきます。
今回は、ストーリー付きCGの学園モノ。みんなの前で公開恥辱!

痴女学園 表紙
●痴女学園
 美人教師と女生徒たちが、Hで恥ずかしいお仕置きをあげちゃいます。
 男子生徒を弄んだり、その姿を写メに撮ったり……。男性にとって、かなり実用向きかと。
 「男をいかに早く秒殺できるか」が、女生徒たちのステータス。
 逝かせるために、手で、脚で、etc... CFNM好きさん垂涎のシチュエーションだと思います。
 女性視点の多い描写が、男心を大いに擽るはず。


詳細は、Fetish★Fairy様にて。(通販可能です。)
Fetish★Fairy
(「天使と悪魔」の紹介記事は◆こちら◆
("Fairy Woods"の紹介記事は◆こちら◆

※本記事の画像は、全て作成者ひひる様の許可を得て使用しています。

Back | Project index | Next
