[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
引き続き、Fetish★Fairy様より頂いた、御本の紹介をさせていただきます。
"Fairy Woods" Part.1・Part.3です。

Fairy Woods Part.1 表紙  Fairy Woods Part.1 サンプル1  Fairy Woods Part.1 サンプル2
●Fairy Woods Part.1
 お城に住む美しい王女様の名前はペニバンナ。
 裸の王様や金の斧をモチーフにした正統派ファンタジーです。
 でも、そこはひひるさん。CFNMという素敵な味付けが、バッチリ効いております。
 ペニバンファンタジーの世界を楽しませていただきました。


Fairy Woods Part.3 表紙  Fairy Woods Part.3 サンプル1  Fairy Woods Part.3 サンプル2
●Fairy Woods Part.3
 ペニバンファンタジーの三冊目。
 お隣の国のアナルス王子も入り交じり、てんやわんやの大騒ぎ。ドSなペニバンナ王女が大活躍しています。
 コメディ要素も強く、ほのぼのしてるんだけどエロイ☆ そんな一冊でした。
 痛くない去勢……。このワードに興味がある方は、要チェックですね。


詳細は、Fetish★Fairy様にて。(通販可能です。)
Fetish★Fairy
(「天使と悪魔」の紹介記事は◆こちら◆
(「痴女学園」の紹介記事は◆こちら◆

※本記事の画像は、全て作成者ひひる様の許可を得て使用しています。

Back | Project index | Next
