[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
互いに影響を与え合う男女の関係って素敵だなぁ……と、思いました。
彼の、喉が擦り切れるほどの叫び。
彼女の、儚く崩れ去ってしまいそうな心の叫び。
それぞれに傷をもった二人の魅力を描けていたら嬉しいです。

最後までお付き合いくださった方々に、感謝申し上げます。
今後とも、Black Onyx [ブラックオニキス]を、どうぞよろしくお願いいたします。

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。
よろしければ、ランキングバナーのクリックにもご協力ください。
FC2Blog Ranking

Back | Novel index | Next
コメント
この記事へのコメント
私、この作品好きです!
といきなり告白……
男と女の関係が素敵でした。
激しいアクション、淡々とした関係、繊細でウェットな感情、全部が混在しているように思うんです。
「Booby Trap」「正当拷問自白法」、いやそもそも「放課後の夕暮れ」から、そういう雰囲気があると思います。
って、偉そうに聞こえたらすみません(汗)
そんなryonazさんワールドが好き!と言いたかったんです。
次回作も楽しみにしております。
2010/05/08(土) 16:36 | URL | SR #bMUbTW1E[ 編集]
光栄です。
嬉しい告白、ありがとうございます。すごく嬉しいです。
偉そうだなんてとんでもない。いつも温かいお言葉に、背中を押していただいてます。
ryonazわーるどを楽しみ、語ってくださる方がいらっしゃってこそのサイトですので。
こういった歪な男女の関係に惹かれてしまう僻は、きっと一生ものなのでしょうね……
もう開き直ってますけど(笑)
ご期待に感謝いたします。今後とも、どうぞよろしくお付き合いくださいませ。
2010/05/14(金) 23:34 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
京次よりも

水葉の方が

辛い人生を送るのですね。

京次の痛みは、死によって消えますが

水葉の苦しみは生きている間続きますね。

でも、人間の一生なんて過ぎてしまったら短いモノ。

水葉の苦しみも消えますね。

誰にも死は避けれません。
2011/10/30(日) 08:18 | URL | 昼の梟 #LkZag.iM[ 編集]
作中の台詞にもありますが――
昼の梟さんと同じ感性をもって、本作を執筆したと思います。
ですが、今では、私自身がよくわからないのが本音です。すみません。
もちろん、私の作品である以上、責任はもちますが(苦笑)
幸せの定義はひとつではなく、比較は主観の域を出ません。執筆し終えてから、再び自問しているところで……
ただ、生きる自由はあり、死を避ける自由はない。――こちらは同感です。
イギリスの歴史家・評論家、トーマス・カーライル氏のおっしゃった通り、「小さな墓をただ一つ得るだけ」ですよね。
2011/10/31(月) 22:00 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
