[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
千速さんが、当方小説の一部を漫画化してくださいました!
何とお礼を申したものやら……。作者は言葉に窮しております。
宝物として、独り占めしておきたくなりました。サイトそっちのけで(笑)
千速さんの情熱が、ストレートに伝わってきました。
全四頁。素敵な作品に仕上げてくださっています。ぜひ、ご覧になってみてください!
※画像をクリックすると、拡大します。携帯の人や、ページごとに読みたい人はこちら→ 1 2 3 4


● 陽子・智子・明日香
過ちの代償」より
千速さんコメント…
 トドメをさしに行った陽子の、助走をつけた殺人的膝蹴りシーンです。
 この、時の止まったような「死」を直感する直前の、主人公の「時」、「空間」を描いてみたかったので、その辺を表現できていればなあ、と思います。
 描いてて本当に楽しかったです。
 このような素敵な作品を漫画化させて頂き、本当に本当にありがとうございました!!
ryonazコメント…
 世界観や人物の特徴を的確に捉え、美味しく調理していただき、大変光栄です。
 絵心の無い私ですが、雰囲気や表情の変化の描写などは、とても繊細で秀逸だと感じました。
 陽子、智子、明日香、そして男子学生。どの子も魅力的に描いてくださって、嬉しい限りです。
 それにしても、あらためて、鬼畜な娘たちだなぁ……と(笑)

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。

Back | CG index | Next
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/30(火) 01:57 | | #[ 編集]
お久しぶりです。

最近の千速さんのイラストや漫画、とても素敵ですね。
しかも「過ちの代償」はryonazさんの作品の中でも僕が好きな作品のひとつですので、まさか漫画まで拝見できるとは夢にも思いませんでした(大袈裟かな?)。
千速さんの今後のイラストや漫画のも期待しております。

ryonazさん、自分の小説が漫画化してもらえるなんて幸せでしょうね。
でも、そんなお二人の作品を拝見できる僕はもっと幸せです(笑)
2010/03/30(火) 18:32 | URL | ポンタ #-[ 編集]
お二人様へ。
>(秘密コメントの方)
メッセージ、受け取りました。
千速さんにお伝えしておきますね。
どうもありがとうございました。

>ポンタさん
こんばんは。お久しぶりです。
「過ちの代償」
私も、漫画にしていただけるとは夢にも思いませんでした。
もちろん、すごく幸せですよ。千速さんのお力添えには、感謝の念が尽きません。
小説のほうは……、正直、今では何かとお恥ずかしい点が、多々目に付きますが……
処女作ゆえ――、と言い訳をさせていただいてます!(笑)
小説も、漫画も、楽しんでいただけて何よりです。ご感想、ありがとうございました。
2010/03/31(水) 19:25 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
