[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
路上に倒れた男性死亡 内蔵破裂 紀治区

 26日午後11時半ごろ、紀治区の路上で「人が倒れている」と119番通報があった。
 紀治東署によると、現場には血を吐いた男性が倒れており、男性は搬送先の病院で内蔵破裂による死亡が確認された。
 男性は30代とみられ、地元の自警団に所属していた。
 男性の腹には殴られたような痕があることなどから、捜査1課は殺人、死体遺棄事件と断定。紀治東署に捜査本部を設置した。
 同地区では、今月19日にも同自警団の男性が何者かに襲われる事件があり、捜査本部では関連を慎重に調べている。

(10年03月27日01時41分 黒瑪瑙新聞)


【関連記事】

無差別に暴行 女を逮捕 紀治区

 通りすがりの男性9人の股間をいきなり蹴るなどしてけがをさせたとして、紀治東署は13日、傷害の疑いで、紀治区内に住む家事手伝い、平川綾子容疑者(22)を逮捕した。
 同署の調べによると、平川容疑者は先月6日ごろから数回にわたり自宅付近の路上で、通りすがりの男性の股間を次々に蹴るなどの暴行を加え、うち2人に対し、睾丸を破裂させるなどの重傷を負わせた疑いが持たれている。
 同署によると、平川容疑者は容疑を認め、「男が地面にうずくまったり、のた打ち回ったりする姿が面白かった。男であれば誰でもよかった」などと供述しているという。
 道端に倒れこむ人が頻出していることを不審に思った地域住民が、自警団を結成。現場周辺を何度も往復していた平川容疑者を見かけ、同署に通報した。
 平川容疑者は学生時代、ホステスのバイトをしていた経験があり、同署は、女が男性に対して何らかの嫌悪感を抱いていた可能性もあると見て、さらに詳しい動機を追及していく方針を明らかにした。
 紀治区ではこれまでにも、路上でいきなり腹を殴る、背中を蹴り飛ばすなど同様の被害が確認されており、いずれも事件現場が近いことや被害者が男性であることから、同署が関連を調べている。

(07年09月13日23時07分 黒瑪瑙新聞)



END

| Novel index |
コメント
この記事へのコメント
黒瑪瑙……ブラックオニキス新聞ですね?w
なんて酷い事件なのでしょうか。
女の復讐心……恐ろしい!
2010/05/08(土) 16:28 | URL | SR #bMUbTW1E[ 編集]
和名です。
少々露骨だったかなと……、反省しています(苦笑)
素敵な記事だけで、紙面がいっぱい。
一年に一度でも、そういった新聞を目にしてみたいものですね。
2010/05/14(金) 22:53 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
平川容疑者逮捕から約2年半後の

自警団の男性を殺した犯人は

やはり平川容疑者なのかな?
2011/11/03(木) 16:59 | URL | 昼の梟 #LkZag.iM[ 編集]
感興。
いつでもそうですが、私は作品解釈を強制しません。
疑問符を下さり、ありがとうございます。もちろん私は答えません。
このご感想を頂き、あらためて、創作は面白いと感じました。
2011/11/06(日) 20:31 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
 ゆきな様、いつもありがとうございます。黒瑪瑙新聞は、実際の記事みたいで、他の小説とは違って、リアルな感じがします。また宜しくお願い致します。
2012/11/13(火) 12:10 | URL | ひらき #k62HVzjU[ 編集]
こちらこそ、よろしくお願いします。
型ありきでなく、もっと柔軟に……
――などと考えていたわけではなく、単なる気まぐれだったかと思いますが(笑)
いろいろな表現の形を試してみたいお年頃のようで。
本作もお付き合い、ありがとうございました。
2012/11/25(日) 20:08 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
 あのね、梨央様、僕、本当に馬鹿ですから、本当にぼんやりしてますから、お恥ずかしいことに、以前一度読ませていただいたときには全く気づかせていただけなかったんですけどね、「紀治区」っていう区名、「鬼畜」におかけになっておられたんですね?
……ごめんなさい。そのことと、何となくなんですけど、僕、平川綾子(容疑者)さん他の事件には関与なさってないと思うんです、っていうこと以外には特に感想はないんです(^_^;)。……つまらない書き込みをさせていただいて、ごめんなさい。……ですけど、他のファンの皆さんのコメントを読ませていただいてたら、敢えて触れずに流しておられるのか、何方もそのことに言及なさっておられませんでしたから、もしや梨央様がものすごく寂しい思いをなさってはおられないかなって、ちょっぴり気になってしまったものですから……(^_^;)。
2014/11/19(水) 06:56 | URL | 次郎 #-[ 編集]
 梨央様、先日は、せっかく梨央様がお産みくださったこんなにも素敵なご作品に対して、「「紀治区」っていう区名、「鬼畜」にお掛けになっておられたんですね?」っていうことと「なんとなくですけど、僕、綾子さん(ごめんなさい。「綾子様󾬌」の間違いです(^_^;))は他の事件には関与なさっておられないと思います。」っていうこと以外には「特に感想はないんです(^_^;)。」だなんて、あんなとんでもなく失礼なと申しますか、まったく心のこもってないと申しますか、敬意や感謝の心がまったく足りてないと申しますか、……うまく表現出来ませんけど、とにかく、身の程知らず知らずにも程がある、忠誠心や崇拝の欠如も甚だしいと思し召し戴いて、厳しくお叱り戴いても仕方のないような、あんな馬鹿な感想を述べさせていただいてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした<(_ _)>。何卒お許しくださいませ<(_ _)>。
……あのね、梨央様、よく考えてみたら、もう一つございました(^_^;)。

>男が地面にうずくまったり、のた打ち回ったりする姿が面白かった。

との綾子様の御言葉が本当に素敵だなぁって……、「もし僕も、僕の女神様の梨央様の高貴なおみ足で僕の穢らわしいキンタマを勿体なくもお蹴り(お可愛がり)戴いて、女神様の高貴なお足下で無様に可愛らしく頽れ這い蹲らせていただいたり、のた打ち回らせていただいたりして、そんなふうにお楽しみ戴けたらどんなに素敵かなぁ󾬌……。どんなに嬉しくて誇らしくて、有り難くて幸せなことかなぁ󾬌……」って、もううっとり胸キュンキュン、心ぽかぽか至福に浸らせていただいてしまいました(*^_^*)。穢らわしい二つのタマタマの真ん中で普段はお行儀よくしてるコレも、知らず知らず涙させていただいてしまうほど興奮、感激、感謝させていただいておりました(*^_^*)。梨央様󾬌……、僕の女神様󾬌……、こんなにも素敵なご作品を、そして、こんなにも素敵な女神様を、お優しくもお産みになってくださいまして、こんなにも素敵な夢の世界に、この馬鹿犬を、お優しくもお導きくださいまして、本当に、本当にありがとうございました(*^_^*)!これからも、何卒幾久しくご健勝でご活躍くださいまして、素敵な女神様方、小悪魔様方を沢山お産みになってくださいまして、僕のこといっぱい可愛がってくださいませね(*^_^*)?……それでは失礼いたします(^_^;)。
……あっ、それと、申し上げるまでもないことと存じますが、先日の無礼千万な書き込みと合わせて一つのコメントとして、お返事の御言葉をお恵み戴けると幸甚でございます。それでは、ごめんくださいませ<(_ _)>。
2014/11/30(日) 18:25 | URL | 次郎 #-[ 編集]
失礼だなんて思っていませんよ。
作品をご覧になり、そのうえコメントまで頂けたわけですから、むしろ有難く思っています。
次郎さんは後に訂正なさっていますが、私は「特に感想はない」も、感想のひとつだと捉えていますので。
彼女の言葉に魅力を感じていただけて嬉しいです。ありがとうございます。
>「紀治区」っていう区名、「鬼畜」におかけになっておられたんですね?
はい(笑)
こんなくだらない小ネタを挟むのが割と好きなんです。
2015/01/11(日) 09:48 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
