[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
CFNMと言えばこの人。
Fetish★Fairyのひひるさんより、御本を頂きました。
ソフト系、ハード系、といったカテゴリーで分けてしまえば、私の作品の様相とは全くの別物。
ですが、根本にあるものはおそらく一緒……と、密かな思いがありました。
お話をするほど、共感する点が増えていくのは面白いものです。
このような繋がりがもてたことを、大変嬉しく思っている次第です。
お礼と言ってはなんですが、私が触れた素敵な世界の紹介をさせていただきます。

まず、今さらですが、本当に絵が可愛いのです。
見る者をグッと惹きつける。ひひるさん作品の大きな魅力のひとつですね。

天使と悪魔 ~悪魔編~ 表紙  天使と悪魔 ~悪魔編~ サンプル1  天使と悪魔 ~悪魔編~ サンプル2
●天使と悪魔 ~悪魔編~
 穢らわしい。穢らわしいのに……ううん。だからこそ……スキ。。。
 じわじわと表面化し、エスカレートしていく、悪魔の女の子のサディスティックな心情。
 少年の心の葛藤を捕える術を、彼女たちはちゃんと心得ていますね。
 お色気たっぷりの多彩な責めを、存分に楽しめました。


天使と悪魔 ~天使編~ 表紙  天使と悪魔 ~天使編~ サンプル1  天使と悪魔 ~天使編~ サンプル2
●天使と悪魔 ~天使編~
 本当に、キライ! キライ! 大キライっ!!
 そんな天使の女の子たちが、与えられた大切な使命を蔑ろにするはずはありませんね。
 必ず抹消する……。彼女たちを支えていたのは、強い正義感だけでしょうか?
 悪の権化と闘う女の子たちの勇姿を、じっくりと堪能できる作品でした。


詳細は、Fetish★Fairy様にて。(通販可能です。)
Fetish★Fairy
("Fairy Woods"の紹介記事は◆こちら◆
(「痴女学園」の紹介記事は◆こちら◆

※本記事の画像は、全て作成者ひひる様の許可を得て使用しています。

Back | Project index | Next
