[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
マゾヒストの喜び、kazowkさんからの提供作品です。
ご自身のサイトで活躍を続けながらの素敵な贈り物。ただただ、頭が下がる思いです。
kazowkさん、いつも本当にありがとうございます!
※画像をクリックすると、拡大します。携帯の人はこちら→拡大


kazowkさんコメント…
 床に大の字に拘束された奴隷の腹に何度もニードロップを落とす女性。
 奴隷は吐血し涙を流しながら許しを懇願していますが、女性は緩んだ口元から気持ち良さを表わしてみました。
 二人のコントラストが楽しめれば・・と思います。
ryonazコメント…
 膝が沈む感触、漏れ聞こえる呻き声、噴き出す血液とその匂い。自ずと想像が膨らみます。
 許しを乞う言葉なんて、きっと意味すらもたないでしょうね。

kazowkさんのサイト 【マゾヒストの喜び】
マゾヒストの喜び
(過去の奴隷経験ブログ「女性の足下に跪く喜び」も必見です。)

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。

Back | CG index | Next
コメント
この記事へのコメント
動けないし、内臓を潰されるのは苦しいでしょうね。。
僕だったら命乞いをして逃がしてもらいたいですが…
2010/03/07(日) 19:32 | URL | ゆうき #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
本当の苦しみの中で自分がこの女性の快楽のための単なる道具である事に気付きますがその時にはもう取り返しの付かないところまで行ってしまっている・・・そんな一瞬を描きたかったのですが・・
2010/03/07(日) 22:36 | URL | kazowk #-[ 編集]
お二人様へ。
>ゆうきさん
ご感想、ありがとうございます。
おっしゃるとおり、さぞ苦しいことでしょうね。
私の解釈でしかありませんが、命乞いなんて無意味です。
きっと、言葉にすら聞こえないでしょうから(笑)

>kazowkさん
いつも素敵なイラストをご提供いただき、大変嬉しく思っています。
快楽のための道具――。自分がそうであることに、この時ようやく気づいたわけですね。
身を捧げてから、結末を悟る。見方によっては、幸せなことかもしれません。
ちなみに、取り返しがつく必要もありませんよね(笑)
2010/03/08(月) 19:22 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
やっぱり
逃がしてもらえないのですね^^;

怖いです…そうなったらもう仔犬のように怯えながら、おなかを潰されていくしかありませんね(>_<
2010/03/08(月) 22:16 | URL | ゆうき #-[ 編集]
どうでしょう。
あくまで私の価値観なので。
この女性に聴いてみなければわかりませんね。
ただ、「怖い」という台詞は、よりその気になる可能性も……(笑)
kazowkさんのコメントが、様子をとても上手に表現されていると思います。
2010/03/09(火) 21:04 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
ところで思ったのですが…
女性の方ってこんなにも(このイラストや小説の中でのように)残酷になれるものなのでしょうかね。。

こんなことを書いてもゆきなさんに逆らうつもりは無いのですが、僕のともだちや、街にいる女の人ってみんな優しそうな顔をしていますし^^;
2010/03/09(火) 23:30 | URL | ゆうき #-[ 編集]
一般女性のことはわかりません。
当サイトの物語は、全てフィクションです。
私は精神論者ではなく、一表現者に過ぎませんので。
ですが、いろいろな意味で、「優しそうな顔」だけを判断材料にするのは危険かもしれませんね。
2010/03/10(水) 21:38 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
