[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
Black Onyx [ブラックオニキス]専属イラストレーター(笑)、suzuroさん作品です。
これまで、どれほどのご尽力を頂いているのか――
考えるのも恐ろしいので……、考えないようにしています!
素敵な作品に、いつも感動するばかりです。
suzuroさん、本当にありがとうございます!
※画像をクリックすると、拡大します。携帯の人はこちら→拡大


suzuroさんコメント…
 初めてコピックという画材に触りました。試し描きなどと言っては失礼かもしれませんが。
 玉潰し絵です。楽しく描けました。
ryonazコメント…
 愛ですね……。男性の苦悶の表情が、実に素敵です。
 いっそのこと、ぷちっとしてあげるのも――、優しさかもしれませんね。

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。

Back | CG index | Next
コメント
この記事へのコメント
こ、怖い(>_<)
2010/02/14(日) 08:48 | URL | ゆうき #-[ 編集]
いらっしゃいませ。
初めまして。書き込み、ありがとうございます。
素敵なイラストですよね。
ゆうきさんのおっしゃる「怖い」は、私が勝手に解釈させていただきました。
こんな風にぷちっとされたい――、ということで(笑)
2010/02/14(日) 17:35 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
ぷちっと…痛そうです。
ゆきなさんはSの方なのですね

ところで、顔が見えないといっても女の人にこう書かれると結構顔が赤くなるものですね^^;
2010/02/15(月) 20:22 | URL | ゆうき #-[ 編集]
性倒錯者です。
Sと呼ぶのかどうかはわかりません。
ちなみに、サイト運営の都合上、性別も明記していません。
率直なイラストへのご感想、ありがとうございました。
また、お願いしてみようと思います。
2010/02/16(火) 21:05 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
いろいろ勝手に決めつけたりしてごめんなさい(。人。;
何となくそう感じただけです。

いろいろ事情があるのですね。頑張ってください、これからも応援しますから^^/
2010/02/17(水) 22:07 | URL | ゆうき #-[ 編集]
応援、ありがとうございます。
ご理解に、感謝申し上げます。
こんなサイトですから、いろいろあるのです(苦笑)
2010/02/18(木) 17:41 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
