[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
久しぶりの、女子高生シリーズです。
今回は、彩香の日常を描きました。
彼女の心情に寄り添っていただけたら嬉しいです。

更新ペースも、だいぶ落ち着いてきたような気がします。
人生、ゆっくりと――、ゆっくりと――
最近は特に、自分に言い聞かせている言葉です。

ご覧くださった方々に、感謝申し上げます。
余寒厳しき折柄、どうぞご自愛くださいませ。
これからも、Black Onyx [ブラックオニキス]を、どうぞよろしくお願いいたします。

●彩香のキャラ絵 →  
●紗希のキャラ絵 →   

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。
よろしければ、ランキングバナーのクリックにもご協力ください。
FC2Blog Ranking

Back | Novel index | Next
コメント
この記事へのコメント
彩香が主人公なのは、初めてではないですか?
彼女の視界はこんな感じなんですね。ふわふわしていて、不思議な世界です。
2010/02/13(土) 08:54 | URL | SR #bMUbTW1E[ 編集]
はい。
おっしゃる通り、彼女の心情にここまで寄り添ったのは、今回が初めてです。
そんな細かいところにまで気づいていただけるなんて……
感動いたしました。正直、喜びと驚きが混在しているような、不思議な心境です。
SRさんのそういった読みの深さ・鋭さには、いつも感服させられます。
熱心にご覧くださり、本当にありがとうございます。
こんな娘ですが、これからも可愛がってあげてくださいね。
2010/02/14(日) 00:46 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
彩香さんが「生」を感じる時

誰かが苦痛を感じる。

彩香さんの心は満たされるんでしょうか?

ふわふわ漂う雪のような彩香さんの心なんでしょうね。

淋しさを感じました。
2011/12/11(日) 17:32 | URL | 昼の梟 #LkZag.iM[ 編集]
ご感想、ありがとうございます。
昼の梟さんの解釈を逆に言えば、彼女は、
「誰かが苦痛を感じなければ『生』を感じられない」
――と言えますでしょうか。
それで心が満たされるのか。その問いの答えは、彼女自身が見つけるしかないのでしょうね。
>淋しさ
本作に限らず、私が大切にしていきたいテーマのひとつです。
2011/12/15(木) 18:50 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
