[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
小説に携わるキャラクターを――
そんな夢のようなお言葉に、二つ返事でお願いいたしました。
Count ECOさんより頂いた、優美子のキャラ絵です。
当サイトへの温かいお気持ちが、何物にも代え難い感動を与えてくださいます。
Count ECOさん、本当にありがとうございます!
※画像をクリックすると、拡大します。(高解像度版は、ここをクリック!) 携帯の人はこちら→拡大


● 優美子
優美子シリーズ」より
Count ECOさんコメント…
 ryonaz様の書かれた『放課後の夕暮れ』part 25の膝蹴りシーンです。
 個人的に竜崎はもっと美形に描くべきだったかと反省しております。
ryonazコメント…
 素敵な内部破壊の様子に、しばらく目を奪われていました。竜崎クンの形相と大量吐血が大好きです。
 チロリと舌を覗かせているあたりが、実に優美子らしいですね。

Count ECOさんのサイト 【Count ECO's wanking】
Count ECO's wanking

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。

Back | CG index | Next
コメント
この記事へのコメント
もっと吐血シーンがあるな絵と文、お願い!
2010/01/18(月) 07:04 | URL | ジョニー #-[ 編集]
いらっしゃいませ。
ジョニーさん、こんばんは。
吐血がお好きですか? 私にとっては美です(笑)
今後の作品にも、ぜひお付き合いくださいね。
当サイトのイラストは全て、他の方からの善意の贈り物です。
お気に召しましたら、ぜひ拍手に一票、お願いいたします。
2010/01/21(木) 19:20 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
