[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
 おそらく、この執着心が消えることはない。

 あなたが――
 お茶を煎じてきたから、口をつけなかった。
 プレゼントを持ってきたから、踵で叩き割った。
 座ってるから、腰掛けた。
 土下座して謝るから、無視した。
 用事で出かけることを知ってたから、ベッドに括りつけておいた。
 今日来るように私が命令してたから、留守にしておいた。
 大好物だって言うから、全て床に零した。
 右手をぶつけて痣ができてたから、左手にも作った。
 胡蝶蘭を何年もかけて育ててるって聞いたから、全て握り潰した。
 熱心に陶芸に励んでたから、完成間近で地面に叩きつけた。
 美容室に行くって言うから、あなたの髪を残らず落としておいた。
 シャワーを浴びたいって言うから、あなたの身体に聖水を浴びせた。
 喉を潤したいのがわかったから、あなたのグラスに泥水を注いだ。
 空腹を訴えたから、フードボウルに生ごみを盛った。
 あの簪を母親の形見にしてるから、それであなたの皮膚を抉った。
 あの生物を溺愛してるから、踏み潰してその生命を断った。
 あの肉塊に涙するから、首を切って顔だけをプレゼントした。
 存在してるから、殴った。蹴った。踏んだ。絞めた。

 理由はわかるでしょ?
 ただ見たいだけ。
 私が執着するソレ。醜く腫れる、穢らわしいもの。



END

| Novel index |
コメント
この記事へのコメント
この執着心には意地悪とか虐めとかいうものではなく、もっと違った次元のものを感じました。
2010/01/23(土) 22:53 | URL | kazowk #-[ 編集]
感じていただけて光栄です。
kazowkさん、おはようございます。ご感想、ありがとうございます。
思考・感情の赴くままに書き連ねた文章です。ごく単純な、それでいて、ひどく屈折した――
一般的な意地悪や虐めとの異質性があるとすれば、その鍵は性嗜好の有無でしょうか。
作品を感じていただけることを、いつも嬉しく思っています。楽しんでくださっていれば幸いです。
2010/01/24(日) 10:42 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
静かな迫力がありますね。
こういう世界観が大好きです。
2010/02/13(土) 08:38 | URL | SR #bMUbTW1E[ 編集]
ありがとうございます。
こんばんは。お久しぶりです。また書き込みを頂けて嬉しいです。
静かな迫力――。とても有難いお言葉です。
正直、SRさんの鋭敏な感性には、私自身が驚かされる点も多々あり。
こういった世界観を好きでいてくださることを、大変光栄に思っています。
2010/02/13(土) 20:14 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
ゆきなさんの

まさに直球勝負の気持ちなんですね。

正面から受け止めてみたいです。

でも、自分の存在が消えてしまいますね。
2011/10/20(木) 23:23 | URL | 昼の梟 #LkZag.iM[ 編集]
フィクションなので。
一応、私の気持ちではなく、彼女の気持ちということになりますね。
おっしゃる通り、捻りも何もない直接表現です。
頭より指からするすると出た言葉、といった感じでしょうか。
どうして存在が消えてしまうのですか? 「醜く腫れる穢らわしいもの」のために生殺すのに(笑)
2011/10/21(金) 17:05 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
無駄のない文章で、またその中身も素直に頭へ入ってきました。

>土下座して謝るから、無視した

これが一番残酷に思えてしまいました。いつ声をかけて頂けるのか。または、二度と声をかけて頂けないのか。
2011/10/22(土) 23:21 | URL | MA #K8Rmk27c[ 編集]
嬉しいです。
考えるより、感じたままを連ねた作品。そんな印象が残っています。
己の存在価値が脅かされたとき、ひとは不安になります。無視は怖いですか……?
内容が素直に頭に入っていったとのこと、大変嬉しいです。
欲を言えば、MAさんの心まで蝕んでほしかったですね(笑)
2011/10/23(日) 19:44 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
 マゾヒストになれて良かったな……。こういう作品に出逢うと、つくづく、そんなふうに感じます。僕、もう興奮してしまって…、なんかぞくぞくして、胸がキュンキュンしてしまって…。
 梨央様、素敵な作品を、ありがとうございました。なんとなく、梨央様がどういう女性かよくわかったような気がして、…とても嬉しいです。梨央様、…なんか僕、急にシャワーを浴びたくなっちゃいました(笑)。でも、可愛がってる生き物を殺すとか、首を切ってプレゼントとか、…それだけは何卒ご容赦くださいませ。そんなことされても、僕の穢らわしいコレは、ちっとも膨らみませんし。
2011/12/05(月) 13:09 | URL | 次郎 #sWkHkw7g[ 編集]
光栄です。
次郎さんの心を躍らせる作品となったことを、大変嬉しく思います。
いつも楽しんでくださり、ありがとうございます。
>…それだけは何卒ご容赦くださいませ
「彼女」は、次郎さんのこの言葉をどう受け止めるのでしょうね……?
>…なんか僕、急にシャワーを浴びたくなっちゃいました(笑)
どうぞ、いってらっしゃいませ(笑)
2011/12/07(水) 16:00 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
