[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
M界にこの人あり!
イラスト第八弾。マゾヒストの喜びのkazowkさんより、ご提供いただきました。
幅広く、積極的に活動されてなお、当サイトへも大きな力を下さっている方です。
多大なご好意に、いつも甘えてばかりのわたくし……(汗)
kazowkさん、いつもありがとうございます!
※画像をクリックすると、拡大します。(高解像度版は、ここをクリック!) 携帯の人はこちら→拡大


kazowkさんコメント…
 お嬢様への忠誠心を見せるために的となって、あまりの痛みに泣き出す奴隷の姿を描きました。
ryonazコメント…
 弓の練習風景でしょうか。泣く的なんて鬱陶しいですね(笑) 矢が汚れて大変そうですが、頑張ってほしいです!

kazowkさんのサイト 【マゾヒストの喜び】
マゾヒストの喜び
(過去の奴隷経験ブログ「女性の足下に跪く喜び」も必見です。)

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。

Back | CG index | Next
コメント
この記事へのコメント
過去のイラストを見返してみると
この絵…
とても恐ろしいものですね。。
わざと心臓やのど等の急所をはずしているのは簡単には楽にさせない為でしょうか…^^;
2010/03/09(火) 22:08 | URL | ゆうき #-[ 編集]
わざと急所を外す……
なるほど……。確かに、そういう見方もできますよね。
ゆうきさんの感性、素敵ですね。
こちらもやはり、その真意は、kazowkさんのみぞ知るところですが。
2010/03/10(水) 21:19 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
素敵だなんて照れますね、僕にはもったいないお言葉です^^
ありがとうです。

これからもkouzokさんのイラストに期待しましょう^^/
2010/03/10(水) 23:31 | URL | ゆうき #-[ 編集]
こちらこそ。
コメント、ありがとうございました。
またぜひ、ご来訪くださいませ。
2010/03/11(木) 20:18 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
