[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
気を抜くと、すぐに重い雰囲気にもっていく癖があるのですが……
割と淡白な作品になった気がします。
当サイトの男性陣は、可哀想な目に遭う確率が高いのですが、彼は例外です。
フツウであることには、変わりありませんので。

当身から気絶へ――
憧れの投影です。
この光景を愛してやまない心情は、一体どこから……?
……未だ掴めないままです。
ちなみに、私は、
「腹を一発殴って気絶というのは現実にはまずあり得ません」
(企画 : X-rated search「拘りの鉄」 より)
――と、断言しているのですが、本当はちょっとだけ、実例を証明してほしかったり、してみたかったり(笑)

毎度、皆様のご来訪やお言葉には、大変励まされています。
時節柄、風邪などひかれませぬように。ご自愛くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

●女のキャラ絵 →  

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。
よろしければ、ランキングバナーのクリックにもご協力ください。
FC2Blog Ranking

Back | Novel index | Next
コメント
この記事へのコメント
読ませていただきました。
ゆきな梨央様は本当に腹責めが好きなんですね。僕も「腹を一発殴って気絶」というのはないと思います。実際に、やられた事はないので分かりませんが、ためしてみたいと思っております。
2009/11/14(土) 17:02 | URL | ひらき #-[ 編集]
ありがとうございました。
ひらきさん、こんばんは。作品に最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
腹責めは大好きですね。「執着」と言ってもいいくらいかもしれません(笑)
当身から気絶は、やはり虚構に留まるのでしょうか……。寂しいですね……
お試しになるんですか!? 正直、興味深々なのですが、くれぐれもお気をつけて。
成功した暁には、ぜひ教えてくださいね。コツなど、いろいろ……(笑)
2009/11/15(日) 02:18 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
アニメっぽいというかラノベっぽい感じですよねi-237
書き方が違うというか頭の中で映像化しやすい、わかりやすい書き方になったような?
アニメのファントムを思い出しましたw
2009/11/17(火) 09:02 | URL | ゆーみ #fLXLRbAw[ 編集]
恐縮です。
ゆーみさん、こんばんは。いろいろと作品をご覧くださり、とても嬉しく思ってます。
正直、私自身は「ライトノベル」の定義がよくわからないのです(汗)
読みやすい――という意味に捉えさせていただきますね。勝手に、前向きに(笑)
書き方については、作品の雰囲気に合わせて、いろいろな文体を用いているつもりです。
映像化しやすいと感じていただけて、何よりです。
ちなみに……ファントム……。これは、光栄極まりないです。
以前、友人に、虚淵玄氏の表現に似ていると言われ、喜びに悶えていましたので(笑)
2009/11/18(水) 18:01 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
読ませて頂きました
フツウを読ませて頂きました。
日常と非日常の境界を踏み越える話は大好物ですっ。
こんな状況にいきなり出会ったら、立ちすくむしかないでしょう。
でも怖いけどちょっとだけ巻き込まれてみたいと思う自分がいます、死なない程度にi-239
思わず画像を作ってしまったので後で送ります~i-237
2009/11/21(土) 15:54 | URL | ネムレス #-[ 編集]
感動いたしました。
ネムレスさん、こんばんは。お久しぶりです。いつも大変お世話になっております。
作品に入り、男性に共鳴し、ご自分を投影し……
そんな風に全身で物語を楽しんでくださることが、私にとって大きな支えとなっています。
加えて、本作へのCG作成! そのお気持ち・お心遣いには、ただもう感激で胸が熱くなるばかりで。
素敵です……。喜んで、近日中に公開させていただきます。
諸々、本当にありがとうございます。今後とも、何卒ご贔屓に。
>死なない程度にi-239
ちなみにこれは、彼女次第でしょうね(笑)
2009/11/22(日) 20:10 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
見事な当て身でした!
淡々と進むストーリーが良いです。
ネムレスさんのイラストも素敵でした。
「普通」であることに取り憑かれた男。
現実にもいるかもしれませんね。
2009/12/18(金) 19:25 | URL | SR #bMUbTW1E[ 編集]
嬉しいです。
本作の執筆にあたり、一番苦心したのが、当身表現でした(汗)
もたついているとスピード感が損なわれますし、できるだけテンポよく構成するよう心がけました。
ストーリーを含め、楽しんでいただけて何よりです。大変励まされました。
>「普通」であること
決して悪いことだとは思いません。ですが、その形は実に、不安定で流動的なものだと思っています(笑)
ちなみに、ネムレスさんから頂いた作品は、私が頭で描いていた世界そのものですね。
併せてご覧くださったこと、嬉しく思います。
2009/12/19(土) 18:54 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
