[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
挑戦作です。
「責め描写抜きで、逆リョナが描ける?」
その自問に対して"YES"と仮定し、執筆してみました。
評価はもちろん、皆様にお任せいたします。

本作のタイトル「Euclase(ユークレース)」は、緑がかった蒼色の珍しい宝石です。
石のもつ透明感や輝き。素敵な名前の響き。最近の私のお気に入りです。
ギリシャ語で「壊れやすい」という意味をもつそうで、物語に合わせて付けました。
彼女たちの瞳の色、広大な空の色、透き通った海の色、そして、壊れた彼の人生。
彼の未来は、最初から終わっていました。
ちなみに、当サイト名「Black Onyx(ブラックオニキス)」も、宝石ですね。

ご覧くださった方々に、心より御礼申し上げます。
今後も、Black Onyx [ブラックオニキス]を、どうぞよろしくお願いいたします。

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。
よろしければ、ランキングバナーのクリックにもご協力ください。
FC2Blog Ranking

Back | Novel index | Next
コメント
この記事へのコメント
この、何ともやるせない読後感……。
短い話ですが、ぎゅっと心臓をつかまれました。
自分の中では、舞台は地中海のイメージでした。きっと、彼が死の前に見た光景は、とても素晴らしかったんでしょうね。
2009/10/19(月) 23:34 | URL | SR #bMUbTW1E[ 編集]
嬉しいです。
ご感想、ありがとうございます。
作品に入り、感じ、味わい、イメージしていただける――
SRさんの鋭い感受性や、感情表現の豊かさには、いつも驚かされています。
光栄です。作者冥利に尽きますね。
物語を通じて、SRさんの心にイヤな余韻を残せたのなら幸いです(笑)
2009/10/20(火) 21:19 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
これは好きな感じですi-179
乙一っぽい?かも?
妄想と感覚と性欲がうまくリンクされてるように感じましたi-189
最後の最後まで謎っていうのが好きだし終わりかたも好きですねi-178
2009/11/11(水) 21:57 | URL | ゆーみ #fLXLRbAw[ 編集]
光栄です。
作品を気に入っていただけて、とても嬉しいです。
乙一氏と肩を並べさせてくださり、恐縮……ながら、光栄です(笑)
雰囲気や世界観――といったところでしょうか。
>最後の最後まで謎
拙作ながら、いわゆる「不条理的展開」ですよね。私も好きなんです。
幼い頃から、ナンセンスをもたらす作品に、強く惹かれる傾向があります。
2009/11/13(金) 20:41 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
