[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
小説ボイス化」 第五弾。

合同企画です。誰に何と言われても、これは合同企画です! 例え、負担率が1:9でも……
ご協力くださったのは、お馴染み、Solitaire * ソリティア * のイコさんです。
どうしたら、言葉だけでこんなに豊かな感情表現ができるのでしょうか?
ご本人は謙遜しつつも、「台詞を言う時は、目の前にM男がいることを想像してます」と。
――はい。返す言葉がありません。畏れ入りました(笑)
いつも当サイトに下さるそのご好意を、大変有難く思っています。
興味のある方は、ぜひお聴きになってみてください。(※携帯サイト不可です。申し訳ありません。)

台詞はこちら →  
(「過ちの代償」 : 小説(短編・中編) より) → もっと聴きたい方は◆こちら◆

※小説・台詞の選択は、イコさんとの話し合いで決めました。
  ご希望がありましたら、お気軽に、作品アンケートのコメントへ。参考にさせていただきます。
  (ご希望に沿えない場合がありますので、予めご了承ください。)

Solitaire * ソリティア *

Back | Project index | Next
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
