[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
責める女中心のイラスト展示場。Count ECO's wankingのCount ECOさんが、イラストを手懸けてくださいました。
当サイトのためにイラストを――。作者にとって、これ以上の殺し文句はありません。
その紳士的で優しいお心遣い。感動に打ち震えました。
Count ECOさん、本当にありがとうございます!
※画像をクリックすると、拡大します。(高解像度版は、ここをクリック!) 携帯の人はこちら→拡大


Count ECOさんコメント…
 Black Onyx様に掲載されている他のイラストとネタが被らないように“肘打ち”“スーツ姿”での腹責め絵を描いてみました。
ryonazコメント…
 ものすごい迫力に魅せられました。さぞや苦しいことでしょうね(笑) 対照的な二人の表情も素敵です。

Count ECOさんのサイト 【Count ECO's wanking】
Count ECO's wanking

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。

Back | CG index | Next
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰致しております。
今回のCount ECOさんのイラスト、衝撃的なほど萌えますね。
肘打ちは僕の大好物なのでかなり興奮します。
やはり責め絵は最高です。
ryonazさんの小説の中にも肘打ちはありますよね。
花音がおじいさんに食らわせた肘打ち、サキが痴漢サラリーマンに食らわした肘打ち…。
これらの責め絵をCount ECOさんやsuzuroさんが描いたらどんな絵になるのでしょう。想像するだけで興奮してしまいます。
2009/09/14(月) 22:04 | URL | ポンタ #-[ 編集]
こんばんは。
ポンタさん、お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
私の脳内でも、肘打ちと言えばポンタさん、という印象です(笑)
Count ECOさんのイラスト、素敵ですよね。私も作品を頂いた際、その迫力に魅入っていました。
こういったコメントは、掲載者としての管理人の励みにもなるので、とても有難いです。
あまり意識はしていなかったのですが、うちの女子高生たちは、割と肘打ちが好きみたいですね。
花音や紗希について、覚えていてくださって嬉しいです。またぜひ、お気軽にご来訪ください。
2009/09/15(火) 18:59 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
レスありがとう御座いました
ポンタさん
遅くなりましたが、情熱的なレスありがとう御座いましたv-363
イラストを他サイトに投稿して感想を頂けることは非常に稀なので、嬉しいです。

今回はryonazさんの御意見など、細かくお聞きせずイラストを描いてしまいましたので、次の機会があるとしたら『Black Onyx』掲載小説の一場面などを忠実に描いてみても面白いかなと思ってますv-42
2009/10/02(金) 19:48 | URL | counteco #9L.cY0cg[ 編集]
横槍ですみません(汗)
countecoさん、こんばんは。いつもお世話になっています。
>『Black Onyx』掲載小説の一場面などを忠実に描いてみても面白いかなと思ってます
こ、これは、あれですか? 私専用の、釣具……?(はうぅっ……)
あの……、喉から、血が……手が……(汗)
……横槍、申し訳ありませんでした。
この度は、イラストのご提供、たくさんのお心遣い、本当にありがとうございました。
2009/10/03(土) 21:27 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
