[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
女性上位の世界観。30NEKO.comのふくのつくりべさんが、イラストを手懸けてくださいました。
同人活動でお忙しいさなかの、温かい贈り物。
心に優しいメッセージに、作者はただ感激するばかりです。
ふくのつくりべさん、本当にありがとうございます!
(左:文字ありver.  右:文字なしver. )
※画像をクリックすると、拡大します。携帯の人はこちら→ 1 2

    
ふくのつくりべさんコメント…
 腹に一発入れて蹲ったところ、ふみつけて「さっさと立ちなさい!」的な。どちらかといえば踏みつけ?
ryonazコメント…
 一撃で黙らせ、足で嬲る女。蹲り、血を吐きながら悶え苦しむ男。このじわりと重い雰囲気がたまりません。

ふくのつくりべさんのサイト 【30NEKO.com】
30NEKO.com

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。

| CG index |
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/07(月) 12:08 | | #[ 編集]
広告等の掲載依頼は、メールフォームよりお願いいたします。
2009/09/07(月) 15:49 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
高校生の頃、いじめられていた時の雰囲気と似ているような感じがして、すごく緊張しました。臨場感があってすごいイラストですね。ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。
2014/10/14(火) 15:53 | URL | ひらき #k62HVzjU[ 編集]
コメント、ありがとうございます。
ふくのつくりべさんからの煌びやかな贈り物に、私は感動し通しでした。
同時に下さったのは、温かく優しいお心遣い――というのは余談ですが。
正直、「素敵な作品です!」などと私が記事に書いても蛇足なんですよね。
そう思うからこその掲載なので。
>臨場感があってすごいイラストですね
読者様のナマのお声だからこそ意味がある。掲載者として「緊張」する。ひらきさんと同じ?
……いえ、失礼いたしました。程度が全然違いますね(汗)
2014/12/14(日) 17:52 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
