[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつも当サイトへ足を運んでくださっている皆様、本当にありがとうございます。
本日は、少々長い記事なのですが、よろしければお目通しくださいませ。

お陰様で現在、当サイトの小説は、70作品に達しております。『小説:その他』を除いての計算です。
執筆欲の強さに身を任せ、気がつくと、この数になっていました。
いつも、温かいご感想が心に沁みます。この感謝の気持ちは変わりません。
小説の更新ペースを褒めてくださる方もおり、大変嬉しく思っています。
ですが、そんな折、ふと、読者様から頂いたお言葉に、隠れたメッセージがあることに気づきました。
「○○シリーズまで読みました」
「まだ全部は読んでいないのですが……」
そう――、熱心な読者様ですら、全ての小説をご覧になるのは困難だということなんです。
つまり、またまた突っ走り過ぎなのではないか、と反省した次第で……

――確かに、思い当たる節はいくつもありました。
連載完結時の静けさ。拍手数、アンケート回答数の減少。潮のように満ちては引いていくブログランキング。
それに伴い、今こそとばかりに次々と執筆し、掲載を早めれば早めるほど、読者様の反応が薄くなっていく日々……
もし読んでいただけてないのであれば、反応が少ないのは当然のことです。
小説の更新ペースについては、自分なりに調整してきたつもりでおりました。ですが、うまくいってなかったようですね。
「拍手、アンケートとか以前に、小説の更新早すぎ! 多すぎ! 追いつかない! 取っかかりづらい!」
そんなお言葉が聞こえてくるようで……。今さらそれに気づき、……またまた反省。
これでは、本末転倒もいいところです。

もちろん、ブログランキングや拍手数、アンケート回答数は、既読の上での評価が主だということは承知しています。
好き、嫌い、良い、悪い。どれもご意見のひとつとして捉え、真摯に受け止めていく所存でおります。
私は基本的に速筆ですし、時間をかければ良作ができる、といった保証はありません。
ですが、掲載を遅くすることで、今まで以上に、じっくりと作品に向き合うことができるとは思います。

何より――、
まずは「読んでいただけること」
これが基本ですよね。
上記を踏まえ、いろいろと考えた末、今後は、さらに小説の更新ペースを緩めていくつもりです。
本格的に夏を迎え、休暇等で少しでもお時間に余裕のできる方がいらっしゃれば……
そんな願いから、ゆっくりゆっくりと、せめてご覧いただけるくらいまでペースダウンしていくつもりです。
正直、既に出番待ちをしている娘も多くおりますが、彼女たちにも、しばらく放置プレイを試みてみます(笑)
この機会に、興味がおありの方はぜひ、未読の小説にも目を通し、世界に浸っていただければと思っています。
それが、筆者としての私の最大の願いであり、喜びです。

長文の語り、失礼いたしました。ご覧くださった方々に、心から御礼申し上げます。


ご意見・ご要望など、いつでもお待ちしております。
また、今後の指針や判断材料としたいので、引き続き、以下へのご協力をお願いいたします。

○ 拍手のクリック → ◆記事右下のボタン◆
○ ランキングバナーのクリック
  → FC2Blog Ranking
○ コメント → ◆各記事のコメント欄◆
○ アンケート回答 → ◆アンケートページ◆(※投票停止しました。)
○ メールでのご感想など → ◆ブラオニメールフォーム◆
逆リョナ@wikiへの情報提供 → ◆逆リョナ@wikiメールフォーム◆ (匿名可)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。いつも小説を楽しませていただいてます。
更新ペースを緩められるとのこと、少し残念ですが、ryonazさんの決めたことを、見守らせていただこうと思います。
たしかに、新しく知った方には小説量が多いのかも……
私自身はサイトの小説を全て読んでおりますが、どれもこれもみんなに知ってほしい作品ばかりです。
この機会に、私もまた過去作品を読み返してみようと思います。
お体に気をつけて、頑張ってください。これからも応援しております。
2009/07/30(木) 09:17 | URL | SR #bMUbTW1E[ 編集]
SRさん、おはようございます。
いつもこうして不安になっては、こういったお言葉に支えられている、頼りない管理人です。
全ての小説をご覧くださり、大変嬉しく思います。作品への称賛まで頂き、胸が熱くなる思いです。
この更新ペースについてきてくださっている読者様は、決して多くないと思っています。
ただ、だからこそ、SRさんには申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが……。ご理解に、感謝・恐縮するばかりです。
まだまだ手探りですが、現在、ゆったりペースを実施中です。これが案外難しく……(汗)
2009/07/31(金) 09:14 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
またまた書き込み失礼します。

いつぞやのファンの一人でございます♪♪

最初から見てる自分としては更新が待ち遠しいくらいですが…

初見の人は確かに大変かもしれませんね。

大人しくいい子に更新待ってますm(__)mw

僕たちを楽しませてくれて大変有り難いですが、rynoz様自身も小説作成を楽しんでくださいね。
2009/08/05(水) 19:05 | URL | ファン #-[ 編集]
お久しぶりです。
ファンさん、こんばんは。またまたコメントを頂き、ありがとうございます。
こういったお声には本当に支えられていますので、失礼だなんてとんでもないです。むしろ幸せですよ。
サイトや私自身へのお心遣いが、心に沁みます。温かいお言葉に、元気づけられます。
ファンさんも、最初からご覧くださっている方なんですね。とても光栄に思いました。
更新ペースへのご理解にも、感謝するばかりです。頃合いを見て、そろそろ新作の連載を開始したいと思っています。
おとなしく、いい子にして待っていてくださいね(笑)
2009/08/06(木) 02:44 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。