[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
毎度お世話になっています。suzuroさん作品です。
ご本人は「望まれていないのでは?」という不安の声も漏らしていますが、私がプッシュしています(笑)
よろしければ、コメントの方もぜひ。皆様のお声が、きっと励みになると思いますので。
※画像をクリックすると、拡大します。携帯の人はこちら→拡大


● 少女A
少女Aの日記」より
suzuroさんコメント…
 息の詰まるような独特の世界観に、あえて開放的な青空を合わせてみました。
 少女Aの狂気を、少しでも表現できているでしょうか?
ryonazコメント…
 理屈抜きで、まずこの雰囲気に魅了されました。淡さと濃さの調和。セピアに彩られた無機質な看板と少女。
 それぞれの織り成すハーモニーが、私の心の奥の方をじわりと掴みます。愛ですね……

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。

Back | CG index | Next
コメント
この記事へのコメント
小説未読の状態でこのイラストを拝見し、湧き上がったイメージが残った状態で、小説を拝読させて頂きました。小説の内容がそのイメージと完璧にマッチして、奇妙な読後感を味うことが出来、非常に興味深かかったです。青空を選んだセンスは素晴らしいと思います。『バートン・フィンク』や『ガルシアの首』の一シーンを思い出しました。
2009/08/05(水) 20:55 | URL | ce #-[ 編集]
いらっしゃいませ。
ceさん、初めまして。当サイトへのご来訪、ありがとうございます。
感激いたしました。イラスト掲載をお願いしている立場上、これほど光栄なお言葉はありませんので。
イラストはお願いしているものですが、青空のセンス、素敵ですよね。共感していただけて嬉しいです。
ご提示くださった作品を知らなかったもので、検索して概要だけは目を通したのですが、大変興味深かったです。
機会があったら、観てみたいと思います。貴重な情報を、ありがとうございました。
作品の方も味わっていただけて、とても感激しています。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
2009/08/06(木) 02:45 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
ryonazさん、イラスト掲載ありがとうございます。
少女Aの季節は、まさに今。真夏です。その時期に描けたことをうれしく思います。

ceさんへ
小説のイメージ構成の一助になれたようで、とても光栄です。
私もその映画は知らなかったのですが、wikiであらすじを知り、興味を持った一人です。特にバートン・フィンクが気になりますね。
ご感想、本当にありがとうございました。
2009/08/12(水) 03:41 | URL | suzuro #10AjmxoE[ 編集]
お世話になっています。
suzuroさん、こんばんは。いつもお力添えを頂き、ありがとうございます。
時期まで考慮してくださったんですね。お気持ちがとても嬉しいです。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
2009/08/14(金) 22:08 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
