[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
kazowkさん作品、第三弾です。
作品の一枚一枚から、kazowkさんの情熱が窺えるようで、とても嬉しく思います。
私のこの感謝の気持ちは、もはや言葉では言い表せません。
※画像をクリックすると、拡大します。携帯の人はこちら→拡大


kazowkさんコメント…
 奴隷が責められて泣いているところを表現しました。
 急所、お腹と踏みつけられて吐血し、さらに乳首を執拗にヒールで責められています。
ryonazコメント…
 ヒールを履いた女の足は凶器と化し、男の身体を破壊していく……。この構図に魅了されます。

kazowkさんのサイト 【マゾヒストの喜び】
マゾヒストの喜び
(過去の奴隷経験ブログ「女性の足下に跪く喜び」も必見です。)

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。

Back | CG index | Next
コメント
この記事へのコメント
情けない表情
 この作品は奴隷の情けない表情を中心に描きました。
その反対に残忍な笑みを浮かべる御女性様を思い浮かべて戴くことができれば良いのですが・・。
2009/06/23(火) 20:40 | URL | kazowk #-[ 編集]
口元が緩みますね……(笑)
こんばんは。何度も申しますが、たくさんのイラストの寄贈、本当にありがとうございます。
おまけに丁寧なコメントまで……。感激で、胸がいっぱいです。
kazowkさんの描かれる男性は、本当に惨めで、情けなくて、素敵な表情だと感じます。
個人的には、冷たい刺激がじわじわと心の一部を侵食していく――そんな感覚に陥りますね。
見えないからこそ、想像の余地ができる。そんな楽しみ方ができる、素晴らしい作品だと思っています。
2009/06/24(水) 23:47 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
吐血
もっと吐血!!!!!
2009/06/25(木) 01:15 | URL | anon #mQop/nM.[ 編集]
いらっしゃいませ。
anonさん、こんにちは。吐血がお好きですか? 私もです(笑)
やはり「絵」の力というのは、大きいものですよね。
作品を寄贈してくださったkazowkさんのご好意に、共に感謝しましょう(笑)
2009/06/25(木) 15:27 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
