[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
kazowkさん作品、第二弾です。
ご本人曰く、一番上の絵は下書きだそうで……。画才のない私からすれば、雲の上のお話です(汗)
今回は、いろいろなバージョン、計七枚を掲載させていただきます。
※画像をクリックすると、拡大します。携帯の人はこちら→ 1 2 3 4 5 6 7



■ ソフトver.
    

■ ハードver.
    

kazowkさんコメント…
 女性からの蹴りに泣く男です。
 当初はブーツのものを考えていたのですがハイヒールにさせて戴きました。
ryonazコメント…
 腹責めと、内に見える上下関係と……。ゾクゾクしますね。肉感的な脚の表現が素晴らしいです。

kazowkさんのサイト 【マゾヒストの喜び】
マゾヒストの喜び
(過去の奴隷経験ブログ「女性の足下に跪く喜び」も必見です。)

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。

Back | CG index | Next
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
今回もご掲載戴きありがとうございました。
わたくしめのような者の作品を取り上げて戴き本当に感謝申し上げます。
2009/06/22(月) 00:15 | URL | kazowk #-[ 編集]
とんでもないです。
kazowkさん、こんばんは。そんなにご自分を卑下なさらないでください(汗)
絵心の無い私が言っても説得力はありませんが、どの絵もとても素晴らしいと感じています。
「有難く掲載させていただいている」
先日も申しましたが、私自身は、頂いた作品に対して常にそういった気持ちでおります。
ですので、どうぞ恐縮なさらずに(笑) もちろん、丁寧にコメントしてくださるお心遣いは嬉しいです。
それにしても、M街道の追究、体現――。さすがkazowkさんですね。
2009/06/22(月) 17:24 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
 ブーツで責める女性の躍動感が素晴らしくて、まるで映像を見ているようです。ハイヒールで蹴られている男の表情が哀しげで…、kazowk様の描く男の惨めな雰囲気は、とっても魅力的です。
2011/11/08(火) 12:48 | URL | 次郎 #sWkHkw7g[ 編集]
無様な表情ですよね(笑)
そこが素敵だなぁ……と、つくづく思っています。
サイト運営でお忙しい中、たくさんのお力添えを下さっています。
いつもkazowkさんのお人柄には、感謝するばかりなのです。
2011/11/09(水) 22:06 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
ありがとうございます。
コメントありがとうございます。
作品を御掲載戴いているryonaz様にも感謝しております。
2011/11/14(月) 20:46 | URL | kazowk #-[ 編集]
 kazowk様、本当にありがとうございました。これらもご活躍を楽しみにしています。梨央様にも本当に感謝しています。ありがとうございました。
2011/11/17(木) 16:39 | URL | 次郎 #sWkHkw7g[ 編集]
お二人様へ。
いつもお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
ご来訪、物語の閲覧、ご感想、応援、支援、etc...
頂いているのは私です。
――ということで、
私への感謝なんて、とんでもないです(汗)
これからも、当方を何卒ご贔屓に。
2011/11/18(金) 18:08 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
