[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
正統派SM総合サイト、マゾヒストの喜び様との合同企画です。
この度の企画・提案をご快諾くださったkazowkさんに、心より感謝申し上げます。

企画概要 : 共同制作 ―― イラスト・原案(台詞、シチュエーション):kazowk様  小説:ゆきな梨央
タイトル : 「愚奴調教」 ( 掲載場所 ―― 短編マゾ小説内 )

●小説はこちら → 「愚奴調教


M街道を追究し、体現する。その姿勢が素敵です。写実的なイラストに惹かれる方も、きっと多いはず。
SMに関する知識や情報の量も、並大抵ではありません。S女性・M男性、どちらも必見です。
興味のある方は、ぜひ、ご来訪なさってみてください。
マゾヒストの喜び

Back | Project index | Next
コメント
この記事へのコメント
>物覚えが悪い。年中欲情している。汚らわしく、醜い。

 あのね、梨央様、この御言葉なんですけどね、今の僕のことをあまりにも的確に表現していただいているものですから、拝読する度にいつも、「本当にそうだなぁ……。本当に梨央様の仰るとおりだなぁ……(^_^;)」って、ものすごく恥ずかしくて申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまって、思わず赤面してしまうんです(*^_^*)。いつも、「もし万が一、億が一、夢が叶って憧れの梨央様の奴隷にしていただけて、実際にお目通りが叶って󾬌……(*^_^*)」みたいな妄想をさせていただいて、カズさんに身を重ねさせていただいて、「明菜様」を「梨央様」って勝手に換えさせていただいて、

「梨央様、次郎でございます。この度は、拝謁の機会を与えていただき、 ありがとうございます。何の取り得もない薄汚い奴隷ではございますが、精一杯御仕えさせていただきます」

「うん、バカなわりにはよくできた挨拶ね。せっかく来たんだから、靴底でも舐めさせてやるよ。ありがたく思いなさい!」

「はい、梨央様。もったいないご命令、ありがとうございます」

「本当はお前なんかの舌が触れられるような場所じゃないのよ。感謝なさい」

みたいに声に出して予行演習させていただきながら楽しませていただいてるものですから……(^_^;)。……梨央様のご存知ないところで、あまりにも畏れ多い夢を見させていただいて、こんなとんでもない真似までさせていただいて、本当にごめんなさい(^_^;)。僕って本当にどうしようもない馬鹿ですね(^_^;)。本当に申し訳ございません。……ですけどね、まだ梨央様に遠くから心密かに憧れ、お慕い申し上げ、崇拝申し上げるだけで、コメント欄でお話させていただく勇気すらなかった頃に初めて読ませていただいたときに、明菜様の心象を表現する御言葉の数々が、特に

>私に服従し、私の命令だけを待ち、ただひたすら私に頼って生きる無様な存在。
そう考えると、自然と私の口の端は持ち上がった。

>物覚えが悪い。年中欲情している。汚らわしく、醜い。それが、私の奴隷、カズだ。
私は呆れた表情でカズを見下ろす。それでも、この瞬間、私は自分の口元にうっすらと笑みが浮かんでいることに気付く。無様な奴隷の姿と、靴へのわずかな刺激。それが相俟って、私は悦に浸る。下劣で馬鹿な奴隷だが、こうしてしつけてやればきちんと態度を改められる。それがこいつの長所だと思う。だからこそ、私はこの奴隷を大切にしようと決めたのだ。

っていう二つの御言葉が、あまりにも素敵で……、あまりにも有り難くて……、あまりも僕の琴線に触れてしまって……、あまりにも感動させていただいてしまって……、あまりにもうっとり胸キュンキュン、心ぽかぽか至福に浸らせていただいてしまって、目頭が知らず知らず熱くなってしまったものですから……。もちろん梨央様は、これからもずっと、僕にとって、こんなに遥か遠く低い低い地べたから、唯指を咥えて、切ない思いで憧れ、お慕い申し上げ、仰ぎ見させていただくだけの、正真正銘、高い高い雲の上においでの『届かない女神』様で在らせられ続けてくださるに決まってますし、そうじゃないと僕絶対に嫌ですから、そんな畏れ多い夢を本気で見させていただいてるわけじゃないんですけど、「きっと明菜様のお心は、梨央様のお心そのものなんだろうなぁ……。やっぱり、梨央様って最高に素敵な支配者様で、女神様で、聖母様で在らせられるなぁ……」って、拝読する度毎に梨央様への思いがますます強くなってしまうものですから……。……ごめんなさい。また性懲りもなく、わけのわからないことをダラダラとお話させていただいてしまって……。しかも、相変わらず、幼稚な言葉ばかり、同じ表現ばかりで……。本当に申し訳ございません。所詮、言葉を持たない可哀想な下等生物のすることと、お優しくも思し召しくださいまして、何卒笑ってお見逃しくださいませね(^_^;)?
 梨央様……、そしてkazowk様、本当に素敵なご作品を、ありがとうございます。これからも、益々ご健勝で、末永くご活躍くださいますよう、心よりお祈り申し上げます。それでは失礼いたします。
2014/06/19(木) 06:32 | URL | 次郎 #-[ 編集]
応援、ありがとうございます。
次郎さんは本当に感性豊かな方だなあ、と、失礼ながら、いつも感じております。
頂いたご感想を拝読すると、その隅々から、ものすごい心の動きが読み取れるようで。
本作は、当方がお世話になってやまないkazowkさんの妄想を形にさせていただいたものです。
言わずと知れた現代のマゾヒストの代名詞ですね。
次郎さんの心を打ったとお聞きすると、嬉しい気持ちと同時に、さすがだと感心もいたします。
2014/06/20(金) 01:07 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
ゆきな様、本当に素晴らしい小説をありがとうございます。僕は高校生の頃、いじめられていたのですが、SMのプレイの経験は一度も無いです。ですが1人の女性の奴隷として、自分の主様に僕の人生の全てを捧げさせていただきたいと思っております。これからも宜しくお願い致します。
2015/07/16(木) 22:03 | URL | ひらき #k62HVzjU[ 編集]
ご覧くださり、ありがとうございます。
原案はkazowkさんですので、私は大したことはしていません。
台本を小説に――。本作での私は、あくまでも翻案人です。
こういった企画ができるのは大変悦ばしいことです。
>1人の女性の奴隷として、自分の主様に僕の人生の全てを捧げさせていただきたいと思っております
私の価値観から見たら、とても重い決意の言葉ですね。
口だけにならぬよう、その決意をきちんと表していくことが大切ではないでしょうか。
――と、偉そうなことを申しました(汗)
それでも、お時間のあるときは、当方へぜひ遊びに来てくださいね。
2015/07/20(月) 18:34 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
