[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
いつも、大変お世話になっております。
suzuroさんより、兼ねてからご要望のありました、花音のイメージ画を頂きました。
既にご紹介の必要もないほど、suzuroさんは当サイトに多大なご尽力を下さっています。
いつもブラオニを支えてくださり、大変感謝しております。本当にありがとうございました。
※画像をクリックすると、拡大します。携帯の人はこちら→拡大


● 花音
女子高生シリーズ」より
suzuroさんコメント…
 落書きのつもりで描いた絵でしたが、ryonazさんに気に入っていただき、掲載の運びとなりました。
 いつか花音の責め絵を描いてみたいです。
ryonazコメント…
 美貌と血飛沫。このアンバランスな組み合わせが実に素敵ですね。
 作者目線だからでしょうか。彼女の瞳の奥に潜む黒い影が見えるようで、今にもそれが発現しそうで、恐ろしいです。

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。

Back | CG index | Next
コメント
この記事へのコメント
イラストの花音さんとても美しいです。
でも、その美しさからは想像もつかないような冷酷さを持って人々を支配しているんですね。
リョナズさんがこのイラストを気に入ったと書かれています。
自分の中のリョナズさんとイラストの花音さんとダブらせて妄想しております。
恐怖だけの支配、怖いです。
2011/11/23(水) 09:48 | URL | 昼の梟 #LkZag.iM[ 編集]
素敵ですよね。
はい、お気に入りです。この作品に限らず、suzuroさんの描くイラストの世界そのものに惚れ込んでおります。
個人的には、「美」と「冷酷さ」が相容れないものだとは思っていません。
昼の梟さんの近くにいらっしゃる美人さんは皆、冷酷さとは無縁の方でしょうか……?(笑)
作者にとっても扱いにくい大変な娘ですが、女子高生シリーズの一員です。可愛がってあげてくださいね。
2011/11/24(木) 14:08 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
