[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
いつもありがとうございます!
suzuroさんより、美里のイラストを頂きました。イメージ画と、最初にいただいたラフ画を、同時掲載いたします。
これで、麻美大嶋学園(女子高生シリーズ)の主要人物、全員を描いていただいたことになるんですね。
あらためて感激いたしました。こんなにもご尽力を賜り、大変幸せに思っています。
※画像をクリックすると、拡大します。携帯の人はこちら→ 1 2

    
● 辻美里 1 (※二枚目はこちらに掲載)
女子高生シリーズ」より
 suzuroさんコメント…いわゆる「萌え」を意識して、絵柄や塗りを変えてみました。なかなか難しいですね。
 ryonazコメント…飾らない素朴な面持ち。幼さの残る表情の中に垣間見える匂やかな色気。とても可愛らしいです。

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。

Back | CG index | Next
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
