[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
怪力娘・筋肉娘、大集合。怪力娘症候群のネムレスさんが、CGを手懸けてくださいました。
年末のお忙しい時期だったことを思うと、感動が止まりません。日頃から様々なご協力を頂いています。
イメージはryonaz作品「赤い砂」の少女ということで。キャラクター絵を頂けるなんて、とても光栄です。
ネムレスさん、本当にありがとうございます!
※画像をクリックすると、拡大します。携帯の人はこちら→拡大


● 少女
赤い砂」より
 ryonazコメント…魅惑的な少女。笑顔のままで男に血を吐かせる凄まじいボディブロー。シビレますね。

ネムレスさんのサイト 【怪力娘症候群】
怪力娘症候群
(過激な裏サイト「怪力娘末期症状」も必見です。)

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。

Back | CG index | Next
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

それにしてもすごくいい絵ですね。かなり萌えます。
殴ってない右の拳が間髪入れずに飛んできそうでえすね。
女の子も可愛いし、最高!!
2009/01/07(水) 18:02 | URL | ポンタ #-[ 編集]
ご無沙汰しています。
明けましておめでとうございます。ポンタさん、お久しぶりですね。お元気そうで何よりです。
こちらはリンク先のネムレスさんから頂いたものです。本当に素敵なCGですよね。
しかも、年末年始のお忙しいであろう時期にです。いろいろな感情が入り混じり、私はしばらく感動が治まりませんでした。
今後もぜひ、お気軽にご来訪くださいませ。本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
2009/01/08(木) 03:21 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
どもですー。
そこまで喜んでもらえるとは思わなかったのでなんだか照れますっ。v-398
いつになるかわかりませんが、また今度送りますのでそんときはよろしくお願いします~。
2009/01/08(木) 21:21 | URL | ネムレス #-[ 編集]
感謝、感激は尽きません。
ネムレスさん、こんばんは。CGのみならず、いつもコメントまで頂いて。感無量です。
ご自分のサイトを運営しつつ、贈り物や書き込みをするのがどれほど大変なことか……
擽ってしまってすみません。ですが、これからもこの感動を忘れることはありませんので。
しかも今回のみならず、また、と(感涙) ここまでしていただいて喜ばないのは無理な話です。
今後も何卒よろしくお願いいたします。この度は、本当にありがとうございました。
2009/01/10(土) 00:21 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
少女の目がキラキラしていて可愛いですね。可愛い女性が強烈なパンチを打つギャップが良いです。僕もこのような事をされたいと思ってしまいました。ゆきな様、ネムレス様、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
2014/04/05(土) 09:33 | URL | ひらき #k62HVzjU[ 編集]
ありがとうございます。
こんな風に素敵なイラストを頂くたびに、感謝の念が溢れてきます。
私には皆無の才能で当サイトをさらに盛り上げていただける。
こんなに幸せなことはないですよね。
同時に、こうしてコメントを頂けると、掲載した甲斐があったと励みになります。
こちらこそ、これからも応援、よろしくお願いします。
2014/06/15(日) 20:11 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
