[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
ご来訪者の皆様。昨年は、大変お世話になりました。
この場をもって、あらためて御礼申し上げます。

「努力なきところに成果なし」ということで、新年一発目から冒険しています。
お正月くらい、明るく楽しい物語もいいかなぁ……と、魔がさしたことから生まれた作品です。
たまには当サイトの掲げる世界観「やみ(病・闇)」をぶち壊してみるのも面白いかな、と。
今年は、ますます作品の幅を広げていきたいと思っています。
勉強の一環。どうぞ大目に見てやってください。

また、昨年末にお願いいたしました、作品アンケート(※現在停止)にご回答いただいた方々、本当にありがとうございます。
まだ分析もままならない状態ですが、今年の方向性を考える上での参考にさせていただきます。
パッと見、「女王様シリーズ」の人気が高いようですね。個人的には意外です(笑)
今後も随時、ご回答をお待ちしております。お時間のある際には、ぜひご協力くださいませ。(※投票停止しました。)

それでは、今年も実りある一年になりますように。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

●彩香のキャラ絵 →  
●紗希のキャラ絵 →   
●美里のキャラ絵 →   

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。
よろしければ、ランキングバナーのクリックにもご協力ください。
FC2Blog Ranking

Back | Novel index | Next
コメント
この記事へのコメント
みんな元気ですね~。新年らしくて、明るくほっこりした気分になりました。
彼女たちの日常をもっと知りたいです。
2009/02/22(日) 15:51 | URL | SR #bMUbTW1E[ 編集]
嬉しいです。
ありがとうございます。温かいお言葉に、大変励まされます。お正月くらいは、明るく爽やかに(?)
……とは言え、もちろんこれが、健全な女子高生の新春の姿だとは微塵も思っていませんが(笑)
私にとっては冒険的な作品だったのですが、楽しんでいただけたようで安心いたしました。
手強いじゃじゃ馬娘たちですが(笑)、今後もどうぞ温かい目で見守ってあげてくださいませ。
2009/02/23(月) 06:06 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
>「ちょっと!」「どういうつもり? 私はちゃんとルール守ってたよ!」
「あぁ、なるほど。学校内でってやつ?」
「そう! なのに、どうしてあんたが――」
「馬鹿」
「え?」
「火の粉は払わないと、火傷しちゃうんだよ」
「っ……、じゃあ……」
「そういうこと」

えっ?!……あのぉー、梨央(紗希)様……(^_^;)?そんなこと仰っても宜しいんですか……(^_^;)? 彩香様、売られたケンカならお買いになっても宜しかったんですか……(^_^;)?もちろん、紗希様がご一緒の時なら何も心配させていただく必要はないと思いますけど……(^_^;)。

>「女を舐めると痛い目に遭います。わかりましたか?」

梨央(美里)様、大変に勿体ないお教えの御言葉を、お優しくもお授けくださいまして、誠にありがとうございます<(_ _)>。はい!もちろんです(*^_^*)!僕、そのことは既に小学生の頃に、◯◯様(僕のお姉ちゃんのことです(*^_^*))から嫌というほど体に覚えさせてもらってましたし、僕の運命の女神様(支配者様)の梨央様(厚かましいことばかり申し上げて、ごめんなさい(^_^;))のお足下に辿り着かせていただいて、尻尾を振らせていただくようになってからも、骨身に滲みて思い知らせていただいてまいりましたから、もちろん、重々存じ上げております(*^_^*)!……ごめんなさい(^_^;)。梨央様のお忙しさを重々存じ上げながら、また性懲りもなく、こんなつまらないコメントを投稿させていただいてしまって……(^_^;)。……実は、ひらきさんのコメントを拝見してて、僕もひらきさんを見習わせていただいて、何かしら新春に因んだご作品にコメントさせていただいて、お祝辞を述べさせていただいたほうが良いかなって思ってしまったものですから……(^_^;)。何卒笑ってお見逃しくださいませね(^_^;)?それでは、改めまして(^_^;)、

明けましておめでとうございます<(_ _)>。
梨央様におかれましても、よき新春をお迎えのことと、お喜び申し上げます<(_ _)>。
旧年中はひとかたならぬご厚情を賜りまして、誠にありがとうございました<(_ _)>。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます<(_ _)>。
………(^_^;)。それでは、ごめんくださいませ<(_ _)>。
2016/01/03(日) 06:55 | URL | 次郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
