[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
登場人物は全て架空の人物です。
ryonazへの投石、不幸の手紙、ピンポンダッシュ等は、ご勘弁ください。

昨年に引き続き、今年もクリスマスネタでお送りいたしました。
インターネットスラング満載なので、読み難かった方もいらっしゃると思います。
いろいろな可能性を試してみたいお年頃なもので。どうぞご容赦ください。
作品にお付き合いいただいた方々に、深く御礼申し上げます。

今年も残すところあと数日となりました。
寒さ厳しく、多忙な時期だと思いますが、皆様、どうぞご自愛くださいませ。
今後も、Black Onyx [ブラックオニキス]を、よろしくお願いいたします。

Back | Novel index | Next
コメント
この記事へのコメント
今年も本当にお疲れ様でした。楽しませていただきありがとうございました。ところでひさしぶりに興奮しました。今日昼飯を食いに店に入ると入り口付近に女性2人が座っていて私は対面のテーブルに座りました最初OLの先輩後輩と思いました先輩風の人は、化粧が薄い感じで教養がありそうで気品みたいなものを感じました。後輩風の女性は、大袈裟じゃなく熊田曜子をさらにかわいくした感じでした。やがて先輩風の女性は食べ終わると煙草を吸いだしました。喫煙フェチの私にはかなり刺激がありました。これはとなりの娘も喫煙しだすんじゃないかとそちらばかり目がいったが店が混んでいたため可愛い娘が食べ終わるとすぐに席を立った。レジにきた先輩風の女性の服装が少し地味で主婦ぽかったが可愛い娘が後ろについて納得彼女は短いスカートに紺のハイソックスを履いた女子高生だった。母娘にしては、ずいぶん母親が若いなと感じたしかし後ろについた女子高生は財布をだしていたので母娘じゃないんだまさか女教師と生徒かと思うとさっきの喫煙風景がより興奮してきた。美人教師が女生徒に喫煙をみせつけるなんて私もすぐに店をでて駐車場にむかうと車に乗り込もうとしている女子高生の口には煙草が咥えてありクリーミーな煙が吐き出された。興奮のあまり車の中で息子をしごいてしまいました。尾行したいがばれるとまずいと思いこらえました。先輩後輩にしては、年がはなれているしたぶん生徒と教師だと信じています。またこの女教師は男子生徒の喫煙をみつけた時は、退学にする位厳しいと最高です。また来年も面白い小説と私の興奮話を聞いて下さい。良いお年を。ちなみに勘定は生徒をせいして女教師がだしていました。
2008/12/27(土) 01:38 | URL | でぶ #-[ 編集]
今年もお世話になりました。
でぶさん、こんにちは。労いのお言葉が嬉しいです。楽しんでいただけて何よりです。
それにしても、本当にお久しぶりですね。最近いらっしゃらないので、お元気にされているか心配していました。
でぶさんのお話を聞いていると、喫煙女性への熱意と愛着がひしひしと伝わってきますね。
私もクリスマスにイルミネーションを見に行った時に、喫煙女性を見かけました。レストランの隣席ですね。
足元はミニスカートにニーハイブーツ、擦れた感じの若い茶髪女性だったと記憶しています。
私にとっては「煙邪魔!」というレベルでしたが、でぶさんにとっては萌えシチュになるのでは? と気付いたもので。
今年も大変お世話になりました。来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
2008/12/27(土) 14:18 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
こんにちは。
恒例の中止計画をネタにするとは、意表を突かれましたw
ryonazさん流の題材の料理の仕方がとても面白かったです。
2009/02/22(日) 15:48 | URL | SR #bMUbTW1E[ 編集]
ご無沙汰しています。
おはようございます。SRさん、お久しぶりです。再度のご来訪、大変嬉しく思います。
昨年は多くのコメントをありがとうございました。遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたします。
作品については、お約束ですね(笑) シーズン柄、この恒例ネタを悪用してみようかな、と。
ryonazレシピを気に入っていただけて光栄です。ただ、何を料理しても赤黒くなってしまうのですが(笑)
2009/02/23(月) 05:43 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
オタクの情けなさがいい!
 楽しく拝見しました。前半は、まさに男から見て「魔法使い御用達のご都合主義的展開」でしたが、後半にどんでん返しがありましたね。二次元世界に君臨していたオタク男が、三次元世界に引きずり出された瞬間に、普通の女の子にもてあそばれ、服従させられ、果ては生命の危険にさらされるという情けなさ・・・良かったです!いや、オタクに限らずどんな男だって姦計を張り巡らせた女性の前では、赤子同然です。まさに「擦る足先をピタリと止められた僕に、選択の余地などなかった。」です。ryonazさんもその辺はお見通しかな・・・と、改めて思いました。
 さて、女性による男への性的刺激ですが、ちょっと驚いたのは、フェラチオの登場です。私の取材によると、女王様たちにとっては、足コキなどにくらべ、フェラチオのハードルはかなり高いようです。「男に触れさせること自体いや」、「素足はいや」等々。一方で、「男の体に触れたい・・・」という人もいましたが。
 また、小説では、バーチャルに対する、「リアル」の力がモチーフになっています。余談ですが、私の場合、実体験のない行為(たとえば聖水や鞭・蝋燭プレイなど)を結構マンガにして、本当にこんな目にあったらどんなに刺激的だろうと思ったりするのですが、女王様たちに言わせると、「想像しているうちが花。実際に体験すると、のめりこむ人もいるけど、かえってがっかりする場合も多いよ。」とのことでした。小説やマンガの世界だから萌える、ということも案外あるかもしれませんね。「でも、初体験の感動ってあるのよね。」とうっとりしていた女王様もいましたが・・・
あ・・・チャットの会話も楽しませていただきました。
2009/06/10(水) 21:06 | URL | MFファン #6UxiEqik[ 編集]
こんにちは。
コメント、ありがとうございます。楽しくご覧いただけて、嬉しいです。
前半の展開は、それを狙っていたので、読み取っていただけて有難いです。後半への前フリです(笑)
この「想像」は、願望のことですよね? それに対してがっかりですか……
プレイに関して言えば、私の場合はなかったと思います。少なくとも、今までは。
さすがにこれは無理では……、と思っていたプレイができた時は、とても感動しました。
本当に、人によってそれぞれなんですね。
2009/06/12(金) 10:57 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
面白かったです。小説の中の「僕」という男性は、最初から桃香の計画通りに踊らされていた、ような感じがします。
2011/10/04(火) 16:34 | URL | ひらき #k62HVzjU[ 編集]
今年のクリスマス(クリスマス・イヴ)は土日ですね。
ありがとうございます。お楽しみいただけたようで、安心いたしました。
この世には、毎日、数限りない計画が渦巻いていますよね。
「泳ぎ上手は川で死ぬ」とは、よく言ったものです。
交わらざれば事は無し。接点ありて……。これこそ、男女の関係の縮図ではないだろうか、などと思うのです(笑)
2011/10/05(水) 16:41 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
