[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
 ちぃ♪ > ぶっちゃけ、友達でいいじゃん

 ユア@変態 > 甘いよ、ちぃ♪はw それじゃ面白くないじゃんwww

 モモ > 知り合いにも彼女のいない人はいるけど、あまり話したことないな。

 ユア@変態 > 第一、友達が今さらイキナリっていうのも変でしょっwwwwww

 ユア@変態 > そういうことっ! >モモ

 ちぃ♪ > でも、オタ見分けるのって正直ムズくない?

 ユア@変態 > 若い男とでっかいケーキっw

 モモ > ????

 ユア@変態 > 彼女にそんなに大きいのは必要ないでしょっww >モモ

 ちぃ♪ > ネタの可能性大ってことか! >ユア@変態

 モモ > なるほど……

 ユア@変態 > 決まったら即実行っ! 閉店間際っ! 急げっ!

 モモ > ありがと。行ってきますね。

 ちぃ♪ > もうこんな時間なんだね~

 ユア@変態 > いってらー >モモ

 ちぃ♪ > 気をつけてね~ >モモ

 ちぃ♪ > 大丈夫かな?

 ユア@変態 > モモならいけるってw 報告楽しみだね。

 ちぃ♪ > モモ、まだかな。今頃実行中?

 ユア@変態 > ちょっと風呂落ちしまーすw

 ちぃ♪ > いてら☆

 12月24日 20時24分 > ユア@変態 は退室しました。

 ちぃ♪ > 放置プレイされ中w

 ちぃ♪ > なんだかな~

 ちぃ♪ > 暇!!!

 ちぃ♪ > ・・・・・コンビニでも行ってこようかな



 モモ > うまくいきました。

 12月24日 22時49分 > モモ は退室しました。

 12月24日 22時50分 > ルーム17は、ルーム主が退室したため、閉鎖されます。

 12月24日 22時50分 > 『クリスマス中止を願うオタに、夢見させてみない?』 は閉鎖されました。



 > チャットウィンドウを閉じますか?(YES / NO)

Back | Novel index | Next
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
