[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
suzuroさんのスケッチブック公開!
献身的なご協力で、当サイトを支えてくださっています。お気持ちが心に染みます。
※画像をクリックすると、拡大します。携帯の人はこちら→ 1 2

    
suzuroさんコメント…
 今回の絵は、どちらもスケッチです。漫画体型フィルター入れましたけどw
 格闘と女体は本当に難しいですね。
ryonazコメント…
  躍動する蹴り足。妖艶で鋭い瞳。これぞ真の凶器! 涙は女の武器、という世界とは無縁ですね。

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。

Back | CG index | Next
コメント
この記事へのコメント
 素敵な絵ですね。こんな瞳で見つめられたら、…固まってしまって、身動きできなくなりそうです。全てを見通すようなというか、見抜くようなというか…。厳しくて、強くて、聡明で…。そんな内面を想像させる瞳だと思います。口元と合わせた顔全体の表情から、慈愛に満ちた内面が窺われるように僕には思えます。
 梨央様、僕、Black Onyxに来ているうちに、作品、コメント、活動、その他いろんなところから貴女の素敵なお人柄に魅了されてしまいました。お顔は想像出来ませんが、僕が感じている貴女のお人柄にこのイラストの女性がぴったりはまります。…褒め殺しです(笑)
2011/11/09(水) 13:21 | URL | 次郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/09(水) 16:29 | | #[ 編集]
次郎さん。
当方に最初にイラストをご提供くださったのが、作者の友人であるsuzuroさんでした。
絵で表現活動ができる人って、本当にすごいですよね。素直に尊敬します。
>素敵なお人柄に魅了されてしまいました
ありがとうございます。――と、suzuroさんに感謝でしょうか?
もちろん大した人間ではありませんが、お言葉は遠慮なく頂戴いたします(笑)
2011/11/10(木) 18:00 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
(秘密コメントの方)
メッセージ、受け取りました。
どうもありがとうございました。
2011/11/10(木) 18:01 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
 ごめんなさい。そうですよね。肝心なこと忘れていました。こんなに素晴らしい絵を描いてくださったsuzuro様に感謝ですよね。suzuro様本当にありがとうございます。
2011/11/10(木) 18:23 | URL | 次郎 #sWkHkw7g[ 編集]
はい。
では、伝えておきますね。
私からも、次郎さんの丁寧なコメントに感謝申し上げます。
2011/11/11(金) 18:28 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
