[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
はじめに、毎度、当サイトにご来訪・ご協力いただいている方々に、感謝申し上げます。

「妄想を好き勝手に書いています。リクエストは受け付けておりません」
当サイトは、このような我侭スタンスから立ち上げ、変わらず現在に至っています。
とは言え、ここまでサイトを存続してこられたのは、皆様のご支援、ご協力があってこそです。
楽しんでいただければ嬉しい。そうでなければ悲しい。我ながら単純なものだと思いますが。
「やはり、ご来訪者の方々なくしてサイトは成り立ち得ない!」
今でもそれが基本だと思っています。そう考えつつ、あらためて自サイトを見直してみました。

……多いですね。作品が。非常に……。既に、50作品を超えています。
そこでまた、以前と同じような悩みが顔を覗かせてきました。更新ペースについてです。
以前とは似て非なる理由ではありますが……
 1.膨大な量のため、ご来訪くださっている方々が、作品について来られていないのでは?……という不安。
 2.ハイペースを保っているが故に、作品の質が落ちてきているのでは?……という懸念。
上記はいずれも、作品アンケート(※現在停止)や拍手数、ランキングを見た上での分析による、私自身の反省です。
特に、最近の作品の人気がイマイチ伸びていないのが気になっています。
勝手に書く!を貫けば、今後も私のペース。でも、それが読者様の負担や不満足に繋がるのは不本意(葛藤)

そんなことを考えつつ、現在は、更新ペースを緩めるのが妥当なのではないか、と考え始めています。
 1.せっかく興味をもってご来訪いただいている方々の「置いてけぼり」を防止できる?
 2.時間をかけて、より表現や構成を練ることで、作品の質を向上させることができる?(←自信はありませんが)
こういったメリットがあるかと思いますので。

まだ悩んでいる最中です。これからまたいろいろと考え、模索していきたいと思っています。
もしも、これについて何らかのご意見やご提案、アドバイス等がございましたら、何卒、救いの手を!
どんな些細なことでも構いません。ぜひお声を下さい。(何事においても独断と偏見に陥りやすい作者ゆえ・汗)

長文、駄文、失礼いたしました。
次作の掲載についてはまだ未定です。これからの成り行きと思案次第で決めさせてください。
手探りの多い管理人でお恥ずかしい限りですが、より良い運営を心がけていきたいと思っています。
今後も、Black Onyx [ブラックオニキス]を、どうぞよろしくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です★
リョナさんのペースでどんどんいっちゃって下さい!
だって、書けること自体がすごいですもん!
疲れたり、浮かばなかったりしたら、休めばいいし、思いのまま楽しんでやってください(^O^)/
それが1番!
あたしだって、いろいろあって訪問できないときには、一気に読ませてもらったり、毎日読んだり、こっちはこっちのペースでみんな楽しんでるとおもいますo(^-^)o
リョナさんの思いのままでいいと思います♪
また楽しみにしていますっ! 楽しむが1番(^O^)/
2008/11/11(火) 23:52 | URL | あゆみ #-[ 編集]
貴重なご意見に感謝いたします。
あゆみさん、こんばんは。お心のこもったコメントに、胸が熱くなる思いがいたしました。
「あくまで好き勝手に妄想を執筆したい!」と「読者の方々に、より楽しんでいただきたい!」
この二つの気持ちをどうにかして両立できないものかと考え、恥を忍んで今回の提案をした次第です。
私は私のペースで。皆様は皆様のペースで。案外、そういうものなのかもしれませんね。
あゆみさんの元気なお言葉を頂くと、こちらまで元気になってきます。とても励まされました。
貴重なご意見を頂き、本当にありがとうございました。有難く、今後の参考にさせていただきます。
いつも作品を楽しみにしていただけて光栄です。連載の際には、またよろしくお付き合いくださいませ。
2008/11/12(水) 01:35 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
いつも楽しく読ませていただいてます。
更新ペースについて、いろいろとご思慮されているんですね。
私も、ryonazさんのお好きなペースでいいと思います。
今のように早い更新はありがたいですが、どんなペースでも構いません。読者は作者についていくだけですので。
もっとゆっくり更新であれば、例えば、今は連載中は毎日更新のところを2、3日置きに更新とか……
あくまで一案です。
ryonazさんの負担にならないペースで頑張ってください。これからも応援しています。
2008/11/12(水) 20:38 | URL | ブラオニファン #wKvyy6tU[ 編集]
私もリョナさんの好きな周期で更新したらいいと思います。

リョナさんは自分をすごく過小評価されてますが、私はリョナさんの小説大好きですよ。
始めからずっと見てきましたが文章力は確実に上がってますよ(・∀・)
生意気言ってすいませんm(__)m

そんな気になさらずに好きに書いてください。

これからも楽しみにしながら応援してます♪♪
2008/11/13(木) 00:50 | URL | 毎日楽しみにしています #-[ 編集]
応援のお気持ちが、本当に有難いです。
>ブラオニファンさん
こんばんは。いつも楽しんでいただけているとのことで。大変嬉しく思います。HNに恐縮いたします(汗)
思慮と言えば聞こえはいいのですが、要は悩み始めたが最後、といった感じでして……
結果的に泥沼に嵌る。……我ながら悪い癖だと感じています。
ペースについてのお考えの提示と親身なご提案、本当にありがとうございます。特に後者については、目から鱗でした。
読者は作者についていくだけ。そのお言葉がとても心強く、本格的に、感涙にむせぶところでした。
健康への配慮まで頂き、感謝いたします。これからも、何卒よろしくお願いいたします。
2008/11/13(木) 03:08 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
楽しみにしていただけて嬉しいです。
>毎日楽しみにしていますさん
こんばんは。当初から作品をご覧くださっているんですね。気に入っていただけて、本当に有難いです。
文章にまで好評価を頂き、光栄です。満足したら伸びない、と自戒しつつも、つい喜んでしまう単純な私なので(苦笑)
気にせず、好きな周期で。こういったお言葉を頂けることが、すごく励みになります。ありがとうございます。
私自身、何だかんだと言いながらも、できることはそれくらいなのかもしれない、と思い始めています。
楽しみにしてくださり、応援してくださり……。その温かいお言葉のひとつひとつが身に沁みます。
強く支えていただきました。心より感謝しています。今後も、どうぞよろしくお願いいたします。
2008/11/13(木) 03:20 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/16(日) 12:43 | | #[ 編集]
お心遣いが、身に沁みます。
メッセージ、受け取りました。
どうもありがとうございました。

温かいお言葉に、大変励まされました。
親身なアドバイスも頂き、とても嬉しく思います。
有難く、今後の参考にさせていただきます。
2008/11/16(日) 14:37 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
