[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
毎度、ご来訪くださる方々に作品をお届けできることを嬉しく思っています。
女子高生シリーズについては応援メッセージなどもたくさん頂き、いつも大変励まされています。
どうもありがとうございます。
正直、彼女たちは強者揃いのためか、私も扱いに手を焼いています。
おそらく、作者の手の中におとなしく収まっている器ではないのだと(苦笑)

苦悩、葛藤、傷心、etc... 若いっていいですよね。
いろいろな困難や障害を乗り越えながら、大きく成長していってほしいものです。
ちなみに十代の頃の私は……今と大して変わっていない気もしますが(汗)

今後も、麻美大嶋学園のじゃじゃ馬娘たちを、どうぞ温かい目で見守ってやってください。


作品についてのアンケートを実施しています。→ アンケート [ ENQUETE ]
皆様のご意見が、明日への活力です。
ぜひともご協力を、よろしくお願いいたします。
(※投票停止しました。)

●美里のキャラ絵 →   
●紗希のキャラ絵 →   
●渚のキャラ絵 →

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。
よろしければ、ブログランキングのクリックにもご協力ください。

Back | Novel index | Next
コメント
この記事へのコメント
美里が大活躍ですね!
彼女の素直さにとても好感が持てます。
今回、紗希の弱さがほんの少し見えたような?
意外といっては失礼でしょうか。彼女もやっぱり女子高生なんですね~
2008/09/26(金) 01:42 | URL | SR #bMUbTW1E[ 編集]
麻美大嶋学園を、今後もよろしくお願いいたします。
美里の活躍やその素直さ、そして紗希の見せたわずかな……
いつも思うことなのですが、SRさんの物語の読みの深さには、私の方が感服いたします。
作品を楽しんでくださっているお気持ちが胸に響いてくるようで、とても嬉しいです。
今後、彼女たちがどういった方向に進んでいくのか。どういった変化を遂げていくのか。
このじゃじゃ馬娘たちが紡いでいく展開に、これからもお付き合いいただけたら幸いです。
2008/09/26(金) 03:56 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
渚さんは登場していませんが、沙紀さんの話によると、渚さんと教育実習生の先生は良い関係が続いているみたいですね。羨ましいです。先生の妹の美里さんも最高です。普段はやさしくて兄思いですが、怒ると強くて怖いという差が良いです。いつもありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。
2014/11/13(木) 14:13 | URL | ひらき #k62HVzjU[ 編集]
コメント、ありがとうございます。
「ギャップ萌え」という俗語がありますよね。
彼女は割と典型的なのではないかと思うのですが、いかがでしょうか。
魅力を感じていただけて光栄です。
渚と先生との関係まで心にかけてご覧くださり、ありがとうございます。
二人のことも、温かく見守っていただけたら幸いです。
2015/01/10(土) 00:49 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
