[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
「自分が書きたいものをそのまま書いた」作品です。
猟奇嗜好の私は、こういう題材をもとに制作するとどうしても欲望が前面に出てしまいます。
その結果、淡々とした事実の描写になったり、心情や人物の絡みが上手く表現できなくなったり……
悩みは尽きません(汗)
そんなわけで、本作は非常に濃く、欲望むき出しです。
想像世界でし得ることを極限まで表現したい。そんな風に思っていますが、なかなか難しいです。

今回もまたご愛読いただいた方々に感謝です。
いつでもこの気持ちを忘れずにいたいものです。


[ 初出 ]
女がリンチや暴力で男を従わせる小説2(dat落ち)

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。
よろしければ、ブログランキングのクリックにもご協力ください。

Back | Novel index | Next
コメント
この記事へのコメント
凄い!!ryonazさんの破壊願望が見事表現されてる作品ですねi-236
最初はちょっとジャパニーズホラーの雰囲気が出ていてまるでホラー小説を読んでるようでしたよi-282
だからか女性の姿かたちをどうしても幽霊的な想像で見てしまってあまりエロティシズムな印象は持てなかったのが少し残念だったかなi-229
でも凄く完成度の高い作品だと思いましたね!
2007/12/08(土) 22:38 | URL | Rin #x46YPKp.[ 編集]
大変勉強になりました。
嗜好の赴くままに執筆した作品です。私の欲望が思いきり前面に出ていると思います。
良い点と悪い点、それぞれに対する適切なアドバイスをありがとうございます。
客観的に作品を評価していただけることが、本当に有難いです。
また、残念に感じたところにも率直な感想をいただき、大変勉強になりました。
2007/12/09(日) 14:44 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
作者への興味も深まる作品
「目の無い女」というと、綾瀬はる香の「座頭市」を連想しますね。ryonazさんが、「あとがき」で自分の猟奇嗜好を前面に出したという点で、興味深く読みました。
 これまでのryonazの嗜好と思われる箇所を私なりに抜き出していくと、「男狩り」「相棒の目の前での虐殺による恐怖感の植え付け」「腹責め」「金的」「流血」「圧倒的な力による制圧」といったところですが、当たってます?加えて、今回「両眼えぐり」「首絞め」「馬乗り」「四肢破壊」「殺人」「刃物による刺すこと」もお好きかな?と思いました。性的に甚振るシーンはありませんでしたよね。これは、ryonazさんの本来嗜好ではないのかな?と思ったりしました。
 また、女性が盲目であるとの設定は、①カモフラージュ、②レースで目を覆う衣装の魅惑的な効果ですか?
 
2009/06/13(土) 13:46 | URL | MFファン #6UxiEqik[ 編集]
すみません。
興味深く読んでいただけたとのことで、とても嬉しく思います。
最後のご質問の件に関しては、どちらと受け取っていただいても結構です。
創作上は、私自身に思いやメッセージ、設定等がありますが、受け取り方は全て、読者様にお任せしています。
それぞれの感性でご覧いただければ、と思っていますので。

「座頭市」は、北野武氏のリメイク作品した観たことがないですね(汗)
展開が似ているのでしょうか?

お願いがあるのですが、私個人のことについては、あまり深くまで追求しないでいただけますでしょうか?
当方は、あくまで小説サイトですし、読者様には、純粋に作品を楽しんでいただきたいので……
上記の事情その他から、当サイトでは、私の年齢・性別についても、非公開にしています。
ですので、よくお尋ねになる、私自身や女心についての質問は、返答に窮してしまいます(汗)
申し訳ありませんが、どうぞご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。

もちろん、作品に対する熱心なご感想やご意見は、大変嬉しく思っています。
そのお気持ちに、深く感謝しております。
2009/06/13(土) 22:30 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
了解しました!
お願いの趣旨よくわかりました。作品の感想や意見について寄せさせていただきます。
2009/06/15(月) 18:43 | URL | MFファン #-[ 編集]
ありがとうございます。
MFファンさん、こんにちは。
身勝手なお願いを申し上げてすみません。
ご理解に感謝するばかりです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
2009/06/16(火) 11:00 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
