[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
いつも当サイトにご来訪いただき、ありがとうございます。

今回の小説は、実験作です。
いつもとは一風変わった手法に挑戦したのですが、お気付きいただけましたでしょうか?
普段はストーリーや心理描写に重きを置いているのですが、今回は1シーンを突き詰めていくという書き方をしてみました。
私は「場面の切り取り」と呼んでいますが。いかがでしたでしょうか?
小説を書く上で、これからもいろいろな可能性を探っていきたいと思っています。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

●少女のキャラ絵 →

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。
よろしければ、ブログランキングのクリックにもご協力ください。

Back | Novel index | Next
コメント
この記事へのコメント
迫力に圧倒されます
描写が素晴らしいとおもいます
文字で場景を表現することは、難しいです。
貴ブログは、大変勉強になります。
いずれ、小説みたいな?随想みたいな?ものに挑戦してみたいと思っております。
次を愉しみにしております。
2008/08/27(水) 06:20 | URL | こりん #h6seqEfY[ 編集]
こんばんは。
身に余るお褒めの言葉を頂き、恐縮です。どうもありがとうございます。
情景描写は確かに難しいですね。苦手分野です。
日頃から前だけを見て歩いているので、大切なものを見落としてしまいます。現代病でしょうか(苦笑)
当サイトが、少しでもこりんさんのお役に立てているなら光栄です。
こりんさんの小説(随想)も楽しみにしています。こちらへも、またぜひ気軽に遊びに来てください。
2008/08/28(木) 00:41 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
こんばんわ。お疲れ様です。今日は、ちょっとかわったものを見たので聞いて下さい。仕事で移動中の車の運転中右側の歩道を男1人女2人が歩いていた。最初は親子だとおもいました。それは、男が、中三か高一に見え側にいた女性が派手でもなく地味でもないような服装だったため30半ばくらいに見えた。もう1人は、少年のすぐ後ろについていた。その人は姉貴かと思った。二十歳くらいのため。しかしよく見ると女は、男の手首あたりを掴み後ろの女は、男のシャツを握っているように見えた。ちょうど信号が変わり私の車が止まると3人は私の前を通った。手首を掴んでいた女は、手を放していたが、後ろの女は、男の腰の辺りで黒いロープみたいなものを握っていた。もしかしたら女私服警官これからこの2人に拷問みたいな取調べを受けるのか、それともロープは、プレイ用でこれから、3Pかなどただただうらやましくなりました。ちなみに男は、本当におとなしそうなむしろいじめをうけているかのようなイメージです。そしてまたも妄想の世界にはいりました。年下といえば幼児。管理人様のいやな分野で申し訳ありませんが、私はどうしても弱すぎる幼児を情け容赦なく、ブチノメス女性に興奮してしまいます。たとえば小学3年生位の美少年を家に呼び勉強を教えるという女教師。少年が家にいくと玄関には踵が異常に高いハイヒールが5足並ぶ。女教師は、内緒だからね家には黙って来たよねとニコリと笑う少年はうんと言った瞬間に死のカウントダウンが始まる。部屋に入ると女性4人がソファーで脚を組み太くて長い葉巻を吸っている。1人の女が坊やも吸うかいと笑う。女教師は、今おやつを上げると言う。とても素敵なものよ、何か当てたら通信簿オール5にしてあげると言い少年に目かくしをする。目隠しした少年を正座させると、スカートを下ろすそしてパンティーを脱ぐと下半身は、極薄の黒いストッキングにガーターベルト。正座した少年の前に椅子を置いて座り股をひろげてチョコレートクリームをアソコに塗りたくる。舐めるだけよと言い少年の頭を右手でアソコに誘導舌を這わせる。少年は最初はぺろぺろ舐めたがしだいに変な味になり舐めるのをやめるとまだよと言い無理やり舐めさせる。少年が抵抗しようとすると女2人が少年を押さえつける女教師はいいと言うまで舐めないと通信簿オール1よと言い無理やり舐めさせやがて少年の顔に女汁をぶちまける。女教師はスカートを履き少年の目隠しを取る。今舐めていたもの見せてあげると言い、ビデオに撮った今の風景を見せる。スカートを下ろすところから始まりアソコを舐める自分の姿を見た少年は、泣き出し目を伏せる。最後まで見なさいといい少年の髪を鷲掴みして無理やり見させる女教師。やがて自分の顔に女汁がぶちまけられたのを見ると気が狂ったみたく泣き叫ぶ。さーやっと私達の出番ねと女の1人が言う。女教師は少年にお勉強の時間だよ泣くのは終わりと言い少年の顔をビンタした。少年はさらに泣き叫ぶと今度は往復ビンタをする。真っ赤に腫れた少年頬を見た1人の女が可哀そうと笑うと、女教師が麻酔代わりよと二コリ。これからSEXの勉強を始めますと殺しの開会式が始まった。まず始めに裏社会から仕入れたペニス膨張勃起剤を飲ませる。用意したのは、女の1人が女医。次に少年を押さえつけ口を開ける。1人の女が先の尖ったメタルヒールを履く(警察のエリート官僚)そして少年の口の中でヒールが大暴れ、歯が全部ぶち折れる。噛み付きの抵抗を無くすためそしてあまりの苦痛に舌を噛み千切らないため。準備が整い少年の上に2人の女が顔騎、騎上位それを5人が繰り返す下で地獄の苦しみを味わう少年に対し上に乗った女2人は向かい合い糸をひくキスをする。あまりの激しい上下のピストン運動やグラインドにろくに精子を作れないペニスは空撃ちをくりかえすやっと出た液体は、トマトジュース。ボロボロになった少年は、最後の時を迎える。ペニスにたいする薬の効き目がなくなると、少年を無理やり立たせ女5人は手をつなぎ少年を囲む。黒、ピンク、白、ベージュ、パープルのガーターストッキングを履いた美脚が均等に少年の顔や側頭部、後頭部などに張り付く。女教師がもうすぐだからねと言うと5本の美脚が中心に集まるミシミシと顔骨や頭骨が悲鳴をあげる。少年は、最後の力を振り絞り美脚に手が触れた瞬間に5人の女がバイバイと言い脚を伸ばしきると、グビゴビという音と共に少年の手は、垂れ下がる。まだまだ柔らかい少年の顔骨、頭蓋骨など5人の女の足にひとたまりもなかった。1人の女(政治家)が電話をする。相手は、暴力団。生ゴミを回収しに来てと言った。やがて2人の男が来て少年の死体を見てゲロヲ吐く。眼球が飛び出した目から血の涙を流し、耳、鼻、口、ペニスからも血がでている。おまけに口の中には口紅付きの煙草が詰め込まれていた。なによだらしないそんなんで暴力団が務まるのと女政治家は、笑い飛ばす。女性のお遊びよと言い、床の掃除も頼んだわよとえらそうに命令した。


2008/08/30(土) 00:44 | URL | でぶ #-[ 編集]
お世話になっています。
毎度、こまめな書き込みをありがとうございます。
今回はまず、文の長さにびっくりしました。ちょっとした小説ほどの文章量ですよね(笑)
その三人組は、一体どういった人たちだったんでしょうね? 黒いロープの正体が気になります。
妄想も拝見いたしました。今回はでぶさんのフェティシズム大爆発ですね。
女権力者、ストッキング、ガーター、圧倒的な力の差、と盛り沢山の内容で。
ちなみに今回の「赤い砂」はいかがでしたでしょうか?
楽しんでくださっていれば幸いです。今後とも、どうぞよろしくお願いします。
2008/08/31(日) 07:28 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
こんばんは。
少女の存在感がいいですね。
無邪気で透明で。印象に残りました。
夕焼けと海と。情景が目に浮かぶようです。

余談ですが、でぶさんの書き込みの量にちょっぴり驚きました。でも、面白い話だと思います。
2008/09/07(日) 03:43 | URL | SR #bMUbTW1E[ 編集]
ホッとしました。
「情景が目に浮かぶよう」―― そのお言葉にとても救われます。
この作品は、私にとって実験作のようなものでした。
一場面を突き詰めて、深く、細かく描写する。実はとても苦手な分野なので(汗)
「挑戦」といった感じでしょうか。ですので、こういったご感想を頂けたことが、とても有難いです。
SRさんの印象に残る作品となったことを、大変嬉しく思っています。
2008/09/08(月) 02:43 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
少女が太腿で男性の首を絞めるという場面で、高校生の頃を思い出しました。太腿で絞められると本当に苦しいです。
2011/09/27(火) 09:45 | URL | ひらき #k62HVzjU[ 編集]
説得力がありますね……
ひらきさんの凄惨なご体験は、自由帳で拝見しています。
今は良い思い出だとお書きになっていたかと思いますが、お楽しみいただけましたでしょうか?
ご自分の過去を重ね合わせてしまうと、やはりお辛いのかなと……
少々、心配になりました。
あくまでフィクション。お読みくださる際は、何卒ご自衛くださいね。
2011/09/28(水) 21:14 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
