[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
【SEX】
  ・・・・最高の愛情表現。本能を剥き出しにして、お互いに感じ合う行為。

   例:ある時は内臓を砕く。ある時は喉を踏み潰す。ある時は顔面を蹴り飛ばす。
     ある時は身体中を切り刻む、突き刺す。ある時は中身を抉る。ある時は…………
     その方法は様々。何より、飾らずに本来の自分の姿を晒すことが大切。
     相手の男性に全てをぶつけ、存分に破壊していくこと。

   注:本能的な声を喉から漏らす男性が多い。断末魔の声と言っても過言ではない。
     この時点では、既に言葉を発することができなくなる人も多い。
     相手の男性がそれだけ感じているのだという証拠。やはり自信をもつことが肝心。

【逝く】
  ・・・・性的快感の絶頂(オーガズム)に達した状態。男性は射精を伴う。本能が完全にむき出しになる瞬間。

   例:相手の男性を破壊するものが一般的。
     自分の好みのスタイルで感じられることが大切。

   注:男性の精液は身体の至る所から噴出する。方法によって、噴出部位は異なる。
     上述したように、その色は透明だったり、黄色っぽかったり、赤黒かったりと様々。
     この時、稀に白い液体が出ることもある。下半身から精液が出る場合である。
     自分はそれらの「返り液」を注がれる。
     身体中が塗れた状態になると言った方が適切かもしれない。
     その時、自分もまた絶頂(オーガズム)に達する。

【事後】
  ・・・・絶頂後に味わう安らぎの時。心も身体も満たされた状態になれることが理想。

   例:静かにその瞬間を味わうもよし。さらに罵倒や嘲笑、暴力などの愛情表現をするもよし。

   注:男性は痙攣したり、動かなくなったり、再起不能になったりする。
     その姿が奇怪だったり、滑稽だったりすれば、それが男性の快楽アピール。
     自分も時々、快楽と愉悦の中で身体中が動かなくなったりする。
     心も身体も満たされたと感じられたら、それが最高のSEX。



END

Back | Novel index | Next
コメント
この記事へのコメント
面白いです!
歪んでいて最高ですねw
2009/04/23(木) 23:21 | URL | SR #bMUbTW1E[ 編集]
恐縮です。
率直なご感想、ありがとうございます。お褒めいただくなど、滅相もないことです(汗)
真面目に執筆している自分と、そこにツッコミを入れているもうひとりの自分がいました(笑)
ノーマルと照らし合わせた、私なりの位置付けです。確実に歪んでいます。自覚症状ありです。
「感じ方は人それぞれ」という言葉に甘え、開き直ることで自分を納得させている次第です(笑)
2009/04/25(土) 02:33 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
本当に、男という生き物は穢らわしい汚い存在で、美しく賢い女性の前で、生きてるだけで失礼に値すると思います。

理想のセックス像です。繰り返し何度も読んでしまいました。
2011/10/22(土) 02:37 | URL | そい #K8Rmk27c[ 編集]
ありがとうございます。
いいですね。
>生きてるだけで失礼に値する
魅力を感じる言葉です。胸にストンと落ちる感覚がありました。
じわりと、口元と心が悪く歪んできてしまいますね……
繰り返し読んでいただけて光栄です。
2011/10/22(土) 16:52 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
 梨央様、僕、この作品大好きです。素敵な作品を、本当にありがとうございます。拝読しながら、本当に恍惚とさせていただけますし、大変に安心させていただけます。僕なんかより、梨央様のほうがよっぽど変態だなって(笑)。ごめんなさい。嘘です(汗)。とりわけ、ラスト二行の御言葉には、大変に励ましていただけます。

>心も身体も満たされたと感じられたら、それが最高のSEX。

やっぱり、愛情表現にノーマルもアブノーマルもありませんよね?変態性欲・異常性欲という言葉を気にする必要なんて、全くありませんよね?
2012/04/15(日) 23:26 | URL | 次郎 #-[ 編集]
嬉しいです。
作品を気に入っていただけて何よりです。こちらこそ、いつもたくさんのご感想、ありがとうございます。
>僕なんかより、梨央様のほうがよっぽど変態だなって(笑)
比較はできませんが、自覚はしています(笑)
>愛情表現にノーマルもアブノーマルもありませんよね?
>変態性欲・異常性欲という言葉を気にする必要なんて、全くありませんよね?
これに関しては、私が一口に"YES"、"NO"と答えられるものではないですね。
性癖ひとつとってみても、「正常」か「異常」かといった境界は、基準や観点によって変わります。
例えば、「平均概念」「価値概念」「適応概念」「疾患概念」
――結局どれもが、その度合いを決めるひとつの方法に過ぎませんので。
2012/04/20(金) 17:58 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
ゆきな様

まったく私の知らないSEXを

教えていただきました。

体中から精液を出してみたいです。
2012/08/19(日) 23:10 | URL | 昼の梟 #LkZag.iM[ 編集]
とんでもないです。
誰かに何かを教えられるほどの人間ではありません。
ただ、私が表現したものを受け取っていただける喜びを、いつも感じている次第です。
ありがとうございます。
>体中から精液を出してみたいです
本作からこのようなご感想を頂けるなんて、嬉しい限りです。昼の梟さんの決意ですね。
もう語り手に泣き言は通用しないでしょうから、その点ご了承ください(笑)
2012/08/29(水) 15:38 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
ゆきな様
承知いたしました。
2012/08/29(水) 22:29 | URL | 昼の梟 #LkZag.iM[ 編集]
昼の梟さん。
よいお返事ですね。
2012/09/01(土) 18:00 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
