[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【キス】
  ・・・・愛情表現のひとつ。自分の愛情を示すための行為。

   例:罵倒、嘲笑、髪掴み、ビンタ、首絞め、威嚇など、その種類は多様。

【フェラチオ】
  ・・・・男性の感度を高める行為。男性への奉仕としての役割ももつ。

   例:主に臓腑など、男性の内部を直接刺激するものが一般的。
     パンチや蹴り、肘や膝、お尻などを使った肉体的攻撃。様々なテクニックがある。

   注:感度の高い男性の場合、この時点で逝ってしまうこともある。口から精液を吐き出す。
     精液は本当は白くない。透明だったり、黄色っぽかったり、赤黒かったりと様々。
     男性は射精した後にぐったりするというのは本当。
     稀に病院行きになることも。その時はここでSEX中断。
     自分のテクニックが功を奏したのだと自信をもつことが肝心。

【愛撫】
  ・・・・男性の感度を高める行為。自分の愛情を示すための行為。愛でながらボディタッチする愛情表現。

   例:全身に暴行を加えるなど、身体全体を痛めつけるものが一般的。
     痣を作ったり、骨を折ったり、流血させたりと、その方法は多様。

   注:喘ぎ声を上げる男性が多い。それは悲鳴にも絶叫にも似ている。
     汗をかいたり、涙を流したり、命乞いしたりする男性の反応で、感じてきているのがわかる。
     「もうやめてください」は「もっとお願い」の裏返し。
     愛情をもって、よりたくさん可愛がってあげることが肝心。

Back | Novel index | Next
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。