[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
逆リョナ街道模索中。
いつも当鬼畜サイトへのご来訪、誠にありがとうございます。

今回の作品については、特筆したいことは何一つございません。
たまにはこんなのもありかな、と。軽い気持ちで読んでくだされば幸いです。
ただ、「これ、小説?」というキツイ言葉責めは、どうぞご勘弁を(苦笑)

ところで話は変わりますが、今回触れておきたいことがあります。
web拍手についてです。
いつもお気持ちをボタンに込めてくださっている方々に、あらためてお礼を申し上げます。
本来なら特典も何もないweb拍手なんて、正直押すメリットなど無いと思うのです。
にも関わらず、日々拍手を押してくださるご来訪者の方々が何と多いことか。
本当に、感謝の念が尽きません。
皆様の真心がしみじみと伝わってくるようで、つくづく幸せだなぁと感じています。

毎度、皆様のご訪問や応援に励まされ、創作意欲を刺激していただいています。
これからも何卒ご贔屓に。

●台詞ボイス →

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。
よろしければ、ランキングバナーのクリックにもご協力ください。
FC2Blog Ranking

Back | Novel index | Next
コメント
この記事へのコメント
こういうシンプルな作品も好きです。
責め言葉にグッときました。
2008/08/03(日) 23:32 | URL | SR #bMUbTW1E[ 編集]
恐縮です。
作者としては、シンプルにも程があるといった感じですかね(苦笑)
何となく思いついて、何となく書いた作品というのが本音です。
SRさんはこういった言葉責めもイケる方なんですね。
今度は、ryonaz直々の言葉責めなんていかがでしょうか(笑)
基本的には小説の形に囚われたくないので、今後もまたこんなのを書くかもしれません。
その際には、これに懲りずにまた読んでいただけたら嬉しいです。
2008/08/04(月) 19:14 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
憧れてしまいます。
 何故かこの作品を何度も読み返してしまいます。
 女御主人様に楽しんでいただくために身を尽くして御仕えする。
 そんな関係に憧れてしまいます。
2009/06/22(月) 23:26 | URL | kazowk #-[ 編集]
ありがとうございます。
本作に魅力を感じていただけている、と捉えさせていただきます。ありがとうございます。
一風変わった作品なので、これを「小説」として掲載していいものかと悩みもしました(汗)
ですので、何度も読み返してくださっている、というお言葉を聞いて、救われる思いでおります。
一口にM男性と言っても、その嗜好は多種多様ですよね。好きな責めシチュは星の数、などと感じます。
あくまで想像ですが、kazowkさんは、身を尽くして仕えることで幸福を感じるタイプなのかもしれませんね。
よろしければ、またぜひ、ご来訪くださいませ。
2009/06/23(火) 18:15 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
 梨央様、これは、あくまで純粋に作品として、楽しんでいいんですよね?それにしても、素敵な女性ですね。僕の理想のご主人様です。言葉の一つ一つがカッコよくて、自分に言われているようで、恍惚としてしまいました。でも、ラスト三行で奴隷の悲しいさだめを再確認させられて、ちょっと萎えちゃいましたけど(笑)。……まあ僕の場合、それ以前の問題が沢山ありすぎて、あんまり関係ないんですけどね…。
2011/11/30(水) 13:23 | URL | 次郎 #sWkHkw7g[ 編集]
(笑)
ご覧いただけて嬉しいです。ありがとうございます。
もちろん、ひとつの作品としてお楽しみいただければ幸いです。
恍惚と――、ですか。光栄です。彼女の言葉に、存分に浸ってください。
>奴隷の悲しいさだめ
「嬉しい」の間違いではないのですか?
主が飽きるまでは飼っていてもらえるのですよ?
2011/12/03(土) 23:16 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
