[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
迫力満点!
suzuroさんから、またまた新たにキャラクター責め絵を頂きました。
優美子×竜崎は当サイトの処女作ゆえ、大変懐かしく、感動させられました。
いつもご協力、本当にありがとうございます。
※画像をクリックすると、拡大します。携帯の人はこちら→ 1 2

    
● 優美子 2 (※一枚目はこちらに掲載)
優美子シリーズ」より
 suzuroさんコメント…優美子といえば腹パンチですよね。個人的に、竜崎君も好きです。
 ryonazコメント…彼女の殺人級ボディブローの描写が素敵です。台詞の違いも良いですね。

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。

Back | CG index | Next
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
久しぶりにsuzuroさんのイラストが拝見出来て、テンションが上がっています。
しかも今回は優美子のボディーブロー。イイです、とてもイイ!
ryonazさんの小説だけでも最高なのに…、suzuroさんのイラストだけでも最高なのに…。
ryonazさんとsuzuroさんは最強タッグですよね。
ryonazさんとsuzuroさんのタッグは1+1が2で収まらず、10や20になってる感じです。
前作「心の檻」での彩香の腹パンチや沙希の「ラッシュアワー」の責め絵も是非見たいですね。

suzuroさん、これからも応援しておりますので、また今回のような燃える(萌える?)ような責め絵をよろしくお願いします。
2008/07/21(月) 19:46 | URL | ポンタ #-[ 編集]
感激です。
ご感想が心に深く響きました。とても幸せな気持ちです。応援メッセージも、ありがとうございます。
特にポンタさんには、サイト立ち上げ当初から情報や温かいコメントを頂き、感謝の念が尽きません。
「最強タッグ」は大変光栄です。私にとっては身に余りますし、擽ったいのですが(笑)
ただ、当サイトがここまで来られたのは、ポンタさん含め、来訪してくださる方々の支えがとても大きいです。
来訪、コメント、メール、拍手、ランキングクリックなど、全てがやる気と力を与えてくれています。
これからも、その感謝の気持ちを忘れずに、運営していけたらと思っています。
今後もどうぞ、当サイトにお付き合いくださいませ。
……ちなみにイラストについては、全面的にsuzuroさん任せなのですが(笑)
2008/07/22(火) 00:20 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
>ポンタさん
お褒めの言葉をありがとうございます。
ラフっぽいイラストなのですが、そんな風に喜んでいただけて嬉しいです。
責め絵はまだまだ勉強中ですので、拙いとは思いますが。
次回作もどうかお付き合いください。

>ryonazさん
今回も掲載していただき、ありがとうございます。
これに懲りず、今後ともどうぞよろしくお願いします。
2008/07/25(金) 06:31 | URL | suzuro #10AjmxoE[ 編集]
お世話になっています。
suzuroさん、こんばんは。今回の責め絵もまた素晴らしいですね! 大興奮です。
こちらこそ、いつもイラストを提供してもらって、すごく嬉しく思ってます。
懲りるどころか……、そもそもイラストをお願いしているのは私の方ですからね(笑)
喜んでサイトに掲載させてもらってます。毎度のご協力に、感謝!
ちなみに……副管理人の件、お考えいただけましたでしょうか?(笑)
今後とも、どうぞよろしくお付き合いくださいませ。
2008/07/26(土) 01:05 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
