[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
(男の子のノートより)

 ぼくはクラスの女子にいじめられています。
 カリンちゃんとルリエちゃんとユラミちゃんです。カリンちゃんは目が大きくて、かみの毛が長い子です。ルリエちゃんはかみの毛を二つにむすんでいて、色が白い子です。ユラミちゃんはせが高くて、口が小さい子です。
 ぼくはよわいから、いつも泣かされてしまいます。
 三人ともすごくつよくてこわいです。
 でも、まえにお母さんが「男の子はつよくないといけない」と言ってました。
 お父さんは「いやなことはちゃんといやだと言いなさい」と言ってました。
 だからぼくは、がんばりたいです。男の子だからつよくなります。ちゃんと「いやだ」と言います。


 今日はでん気あんまをすると言われました。
 カリンちゃんとルリエちゃんに体をおさえられました。
 ユラミちゃんにりょう足をつかまれて、あそこをグリグリされます。「やめて」と言ったけど、ゆるしてくれません。
 体も動きません。ずっとずっとグリグリされました。すごくいたかったです。
 でもぼくは「いやだ」と言えませんでした。男の子なのに。

 はずかしかったから、お家に帰ってもお母さんには言えませんでした。
 せなかに土がついていたのは、ほんとはいじめられたからです。ふざけてやったんじゃないです。
 ぼくはお母さんにビンタされました。すごくいたかったです。
 ぼくがよわいからうそをつかないといけません。うそをつくから、おしおきでたたかれてしまいます。
 あしたはちゃんと「いやだ」と言いたいです。つよくなりたいです。


 今日はおなかをたくさんパンチされました。
 ルリエちゃんが後ろからぼくをつかんで、カリンちゃんとユラミちゃんがこう代しながらパンチしてきます。キックもされました。
 何回も「おえっ」てなったけど、なかなかやめてくれません。ものすごく苦しかったです。
 でも今日は、ちゃんと「いやだ」と言えました。
 
 だけど、お家に帰ったらまたお母さんにビンタされました。かべにあたまもぶつけられました。
 それは、ぼくがまたうそをついたからです。
 お母さん、ごめんなさい。
 今日はおなかにパンチとかキックとかいっぱいされたから、どうしてもがまんができませんでした。
 帰るとちゅうでゲロゲロしました。ゲロゲロでよごれたようふくがはずかしかったから、わざとドロにつけました。やんちゃでやったんじゃないです。
 ぼくがよわいから、またおしおきされます。「いやだ」と言えたけど、まだつよくなってないです。
 でも、おしおきはほんとにこわいです。あしたはぜったいつよくなります。
 もっと大きな声で「いやだ」と言います。


 今日はすぐに「いやだ」と言いました。でもそしたら、何回も何回もビンタされました。
 ぼくは泣いてしまいました。
 いつもみたいに、ユラミちゃんとカリンちゃんとルリエちゃんにこう代でされました。
 すごくくやしい。くやしい。
 きのうお母さんにビンタされたばかりだったから、すごくいたかったです。
 ぼくが泣いたらカリンちゃんは「男のくせによわいよねー」と言ってわらいました。
 ユラミちゃんもルリエちゃんもわらいました。「ちょうきもい」とか「しね。ばか」とかいっぱい言われて、ぼくはもっと泣いてしまいました。
 そしたら、ユラミちゃんが「うるさい」と言って自分のクツをぼくの口に入れました。土が気もちわるくて「おえっ」てなります。においでくらくらします。
 そのあと、ルリエちゃんにあたまをけられてたおれたので、またようふくがよごれてしまいました。
 たおれたら、かおとか、せなかとかいろんな所をふまれます。つぶれるくらいつよくふまれました。
 からだ中が、ものすごくいたいです。ずっとわらわれるのが、ものすごくくやしかったです。
 ようふくは土とか、はな血とかでまたよごれてしまいました。

 でも今日は、からだ中にもいっぱいキズがあって血が出てたので、ようふくをすぐにぬげませんでした。
 だから、ようふくをきたままおふろに入りました。ふざけてたんじゃないです。
 ぼくがよわいせいで、いつもお母さんをおこらせてしまいます。
 ビンタがほんとにほんとにいたい。おふろの水にしずめられたときはすごくこわかったです。
 もうおしおきはいやです。こわいです。つよくなりたい。つよくなりたい。

Back | Novel index | Next
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/22(日) 07:10 | | #[ 編集]
メッセージ、受け取りました。
どうもありがとうございました。
2008/06/22(日) 12:26 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
