[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
試運行としてスタートさせた、逆リョナ@wikiも情報量が増えてきました。
カウンターをつけていないので(正確にはつけ方が分からず・笑)、どれほどの需要があるのかは分からないのですが。
情報を下さる方もいますので、様子を見つつ、もう少し続けていこうと思っています。

現在、wikiにピックアップしている情報は、管理人の判断で掲載しております。
いろいろな嗜好の方がいることを考慮し、特に漫画以外の情報については腹責め以外にもいろいろな責めシーンを掲載するよう心がけてきました。
しかし、全ての攻撃を網羅するのは大変です。不要な情報も増え、ページが見辛くなってしまう怖れもあります。

よって、wikiのスリム化をいたします。(※6/29現在:スリム化を完了いたしました。)
今後、現在掲載している情報の増減、整理を行う予定ですので、どうぞご了承くださいませ。(皆様よりお寄せいただいた情報は保護対象です。)
需要が分からないので、情報の取捨選択にあたって、ぜひ皆様のご意見をお聞かせください。
例えば、金蹴りやビンタ、その他「この情報は残しておいてほしい」「こんな情報をもっと多く集めてほしい」などのご要望がございましたら、コメントやメール等で気軽にお知らせください。
(※現在停止)

ご協力いただいている方々には、あらためて感謝申し上げます。
今後も随時、情報をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

※現在の希望状況は→ こちら
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
腹責めシーンはこれからもぜひ教えていただきたいです。
情報収集は大変でしょうけど、頑張ってください。
何度か私からも報告させていただきましたが、これからも何か見つけたらご報告いたしますね。
2008/06/14(土) 02:46 | URL | SR #bMUbTW1E[ 編集]
了解いたしました。
こんにちは。お世話になっています。労いのお言葉がとても嬉しいです。
「腹責めシーン」ですね。ご希望、承りました。
ご協力、どうもありがとうございます。

いつも腹責めに関する情報を頂きまして、大変感謝しております。
今後も、何卒よろしくお願いいたします。
2008/06/14(土) 11:46 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
