[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
suzuroさんスケッチブック第二弾です。
いつもご無理を申し上げてすみません。ご協力に感謝!
※画像をクリックすると、拡大します。携帯の人はこちら→ 1 2

    
suzuroさんコメント…
 掲載感謝です。落書きですみません。
 ロリは難しいですね。挑戦してはみたものの、慣れないので体型がつかみ辛いです。
ryonazコメント…
 とても可愛らしくて素敵です。無邪気に責める女の子って、案外怖いものかもしれませんね。

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。

Back | CG index | Next
コメント
この記事へのコメント
踏みつぶしなさい
女の子を絶対に男の子をくまなく歩み、跳ぶことを見ることは素晴らしい。 私はこのような多くがあったことを望む!
2008/08/20(水) 22:14 | URL | BW #-[ 編集]
こんにちは。
初めまして。ご来訪とコメントを頂き、ありがとうございます。
あなたは翻訳して書いてくれたんですね? その心遣いが嬉しいです。
コメントは、英語でOKです。気軽に書き込んでください。
(ただし、英語のみのコメントは受け付けられません。すみません。スパム対策のためです)
私もあなたのサイトへ訪問しました。あなたの小説を読みました。お互いに執筆を楽しみましょう。
2008/08/21(木) 13:06 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
より多くの踏みつぶすこと、お願いします
わかりました! 私は選択を訳者プログラムを使用するために有しないし、望まれるためにたくさん去る。私は嬉しく楽しんだ私の物語を、漫画シリーズとしてそれらを見ることを望む! それは細い希望であるが、それがそういつの日かあることを私は望む。私は男の子で踏み、歩んでいる多くの女性および希望をこのようなより多くのアートワークを見つける楽しむ。
2008/08/24(日) 12:41 | URL | BW #-[ 編集]
こんばんは。
たくさんのコメントを頂き、ありがとうございます。私のサイトに興味をもっていただけて光栄です。
ただ、私には絵の才能がないので、協力はできませんが。掲載しているイラストも、頂き物ばかりです。
ちなみに、私のサイトはリクエストを受け付けていません。それをご理解ください。
集団踏み付けの構図は、ネット上でよく見かけます。きっとファンの方も多いのでしょうね。
よろしければまた、私のサイトにいらっしゃってください。
2008/08/26(火) 01:45 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
 少女の表情が、すごく可愛いですね。怖いと思う気持ちもあるのですが、このように責められたいと思う気持ちもあります。suzuro様、ゆきな様、ありがとうございます。
2016/04/25(月) 19:29 | URL | ひらき #k62HVzjU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
