[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
『ピューと吹く!ジャガー』という漫画があります。
ご存知の方も多いかと思いますが、うすた京介氏の書かれているギャグ漫画です。
その中の「五月病」を取り扱った作品を見ていて何となく思いつき、何となく書きました。
軽いタッチの不条理ストーリーです。
最近はドギツイ作品ばかり執筆していましたので、ちょっと頭休めにと。
頭が弱いので、時々こうやって脳みそをユルユルにしないと滅入ってしまいます(苦笑)
気軽に読んでいただければ幸いです。

GWも終わりました。
皆様におかれましても、どうぞ五月病にはお気をつけくださいませ。

逆リョナ@wiki」作成にご協力下さっている方々、本当にありがとうございます。
皆様から頂く情報には、大変助けられています。個人レベルではやはり限界がありますので。
情報は随時募集しています。ぜひ、お気軽にお寄せください。よろしくお願いいたします。

次回は「女子高生シリーズ」続編を掲載予定でおります。
よろしければ、どうぞお付き合いください。
今後とも、Black Onyx [ブラックオニキス]をどうぞよろしくお願いいたします。

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。
よろしければ、ブログランキングのクリックにもご協力ください。

Back | Novel index | Next
コメント
この記事へのコメント
なるほど!

うすたさんのジャガーのやつですね!(笑)

うちの弟が置いていったやつ(笑)
あのなんの脈絡もない内容もないなんとなーくな感じ、素敵ですね(笑)

なんか、リョナさんの作品と繋がりました!(笑)

うすたさんの漫画、うぷぷってなりますよね(笑)

ありがとうございましたo(^-^)o
2008/05/11(日) 00:47 | URL | あゆみ #-[ 編集]
毎度、リョナズです(笑)
おっしゃる通りでございます。
あゆみさんの書いていらっしゃった日記を拝見して、久しぶりに読んでみたくなったもので。
そう考えると、この作品はあゆみさんのお陰で生み出されたと言っても過言ではないですね(笑)
こちらこそ、ありがとうございます。大変参考になりました。
私は、うすた氏はすごい方だと思うんですよね。
あのなんとなーくな感じを作品にできるのは、やはり彼のセンスと才能の為せる業だと思っています。
いろいろな作品に触れて、感性を磨いていきたいものです。
2008/05/11(日) 01:34 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
実は、私もジャガーさん好きです。
五月病のやつですね。でも独自の展開になっていて、楽しめました。ただの真似などでは終わらないのが、さすがryonazさんですね。
ジャガーさんは、何気にSMネタがよく出てくる気がします。特にS女M男ネタが目だってますね。
2008/05/31(土) 22:59 | URL | SR #bMUbTW1E[ 編集]
確かに……
SRさんもジャガー好きでしたか! やはりうすたさんにはファンが多いのですね。
おっしゃる通り、ヒントを得たのは五月病のやつです(笑)
「さすが」などと言われると大変恐縮ですが、やはり単なる真似では意味がないので。
私の世界に無理矢理引っ張り込んでいますので、ネタバレにはならないはずです。
でも確かに、あの作品は密かにSMネタが多く含まれていますよね。
アイドルの卵と社長……あの関係は結構ツボです(笑)
2008/06/01(日) 02:17 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
難しいです。彼女は 「五月病」 と言われるのが嫌なのでしょうか?自分も鈍感な方なので、彼女の気持ちがわかりません。 「ピューと吹く!ジャガー」 は僕も知っています。 「週刊少年ジャンプ」 で連載されていた頃、ときどき読んでいました。
2011/09/20(火) 20:49 | URL | ひらき #k62HVzjU[ 編集]
(笑)
ひらきさん、こんばんは。いつもこまめな書き込みを、ありがとうございます。
さすが、うすた氏は有名ですね。
「あとがき」でも触れていますが、不条理ストーリーです。
自分が鈍感だから――、などと責めたりする必要はないですよ。
難しく考えず、雰囲気を味わっていただければ嬉しいです。
彼女の気持ちがわかったら、ぜひ私にも教えてくださいね(笑)
2011/09/21(水) 19:04 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
