[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
明るいコギャルリンチ物語。エッグのお部屋のエッグさんが、イラストを手懸けてくださいました。
管理人というお忙しい立場にも関わらずペンを取ってくださったお心遣いが、大変身に染みます。
エッグさん、本当にありがとうございます!
※画像をクリックすると、拡大します。(高解像度版は、ここをクリック!) 携帯の人はこちら→拡大


 ryonazコメント…飛び散る血液や攻撃的な足が素晴らしい! 無機質で残忍な表情が、とても魅力的です。

エッグさんのサイト 【エッグのお部屋】
エッグのお部屋

作品を気に入ってくださった方は、ぜひ拍手のクリックをお願いします。

| CG index |
コメント
この記事へのコメント
初カキコ
わあエッグさんのフェロモン系!スヴァらしい
2008/06/18(水) 16:17 | URL | kq #-[ 編集]
いらっしゃいませ。
kqさん、初めまして。こんばんは。
ご来訪、ありがとうございます。
本当に素晴らしいですよね。私もしばらく魅入っていました(笑)
絵で表現ができる方はすごいです。
素敵なイラストを頂けて、嬉しい限りです。
2008/06/18(水) 23:41 | URL | ryonaz #mLlZp4Zg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
