[18禁] 逆リョナ系SM小説サイト  ~美しき女性たちの狂気~
"SMサイト/他"サイト様を掲載しております。
総合・ハウツー・情報・体験・女王様個人ブログなど、様々な環境を提供されています。
※お知らせなく追加・削除する場合がありますので、ご了承ください。
  リンク先のコンテンツやサービスにつきましては、当サイトでは責任を負いかねます。
  ご自身で判断された上でお楽しみください。


マゾヒストの喜び
 管理人:kazowk様
 「マゾヒストの喜びとは何か」を追究されています。マゾの心得、歴史、小説、メディア等。その情報量は膨大です。
 (合同企画をさせていただきました。/イラスト、御恵贈にあずかりました。/「奴隷支配の哲学」エントリーバナー、御恵贈にあずかりました。/100万アクセス記念バナー、御恵贈にあずかりました。/コラム('14.07.01)にて、当サイト作品のご紹介を頂いています。/「私の考える奴隷の規律」エントリーバナー、御恵贈にあずかりました。)
 → 別サイト:「女性の足下に跪く喜び」――過去の奴隷経験ブログ。こちらも必見です。
 → ◆pick up 記事◆


男を思い通りに操る術、教えます。
 管理人:CHIKA様
 「射精管理による男性のマゾ化」をテーマとしたブログ。暗示やSSの掲載、音声作品の販売もされています。
 (音声作品(恵贈)のダイジェスト版サンプル掲載、紹介文執筆をさせていただきました。)
 → ◆pick up 記事◆


蜘蛛の巣(女王鏡華の部屋)
 管理人:虎宮(こみや)鏡華女王様
 モットーは「お互い楽しく」。大阪日本橋発 SMクラブM専科 夢楽園所属 虎宮(こみや)鏡華女王様のブログです。
 (動画作品(恵贈)の掲載、紹介文執筆をさせていただきました。/ブログ記事('15.01.06)('15.08.29)('15.09.12)('15.12.25)('16.01.26)にて、当サイトのご紹介を頂いています。)


ミックスファイトの魅力を真面目に語る -女性に負ける快感-
 管理人:tsubasa様
 目的は、ミックスファイトの魅力を真面目に考察すること。様々な文献やインタビューを掲載。小説も紹介されています。
 (ブログ記事('16.06.04)にて、当サイトのご紹介を頂いています。)


FEMALE FIGHT FAN
 世界を跨ぐFEMALE FIGHTのファンサイトです。リンクが膨大。掲示板での情報交換、交流も盛んです。


SM体験記
 管理人:じゅん様
 SM情報サイトです。体験談やSMに関する知識・豊富な情報など。SMの魅力を多様な観点から綴っておられます。
 → ◆pick up 記事◆


格闘Mの社
 管理人:格闘Mの社様
 逆リョナデータベース。ネット・漫画・アニメ等、様々なメディアにおける格闘M系の作品を紹介されています。


貧乏M男の格安風俗の女王様を探す体験記
 管理人:レッド様
 M男視点から見た、風俗レポートや日記のブログです。実況風、ざっくばらんに風俗体験談を書かれています。


K-corect-R 大阪・mistress 綺羅-Kira-
 管理人:大阪 ミストレス 綺羅-Kira-様
 大阪Fetishi-SM主宰の綺羅女王様のブログ。SMやフェチの世界をイメージ&共有できる様に日記的に綴られています。


セミマゾヒストの密やかな愉しみ
 管理人:こりん2008様
 悶々とするM心を綴った記録ブログです。体験や妄想などを、文章やイラストで公開されています。
 
 
